びーちゃん通信「それなりに」
2014 / 09 / 29 ( Mon )



今日のびーちゃん通信は、昨晩と今朝、何度かいただいたママさんからのメールだけでお伝えします


痙攣止めの薬を減量しましたので、自分の身体を管理出来てるようで、夕方の散歩はしっかり出来ました
午後になって、薬とサプリをあげてから、デビフのジャーキーを一袋ペロリと食べました
そのあと、ゆっくりと寝れました
散歩のあとに、ごはんをあげましたが、量は80㌘ぐらいしか食べませんでした。猫缶は、一缶です。
でも自分で体位を維持出来てるので、体調は悪くないと思います
おやつの食べ過ぎでしよう!!
おしっこもお外でしたのでよかったです。
身体の自由がきかないと、うちでしてしまうようです。
今はゆっくりと寝てます。今夜もと願ってます

先程フードの残りを食べ、全部で150㌘食べました。
食後のデザートになってしまいましたが、かすてらあげてみました。
底なしザル?ふた切れも食べて止めました。
今は、少し口を開け始めましたが、お腹いっぱいで舟を漕いでます
よく食べてくれるので嬉しいです。

昨日の夜は、少し苦しそうでしたが、よく寝てくれました
発作予防の薬を飲ませたら、やはりふらつきが出てきて、おしっこしたかったのかピーピー泣き出しました
ゆっくり落ち着かせて、大丈夫、大丈夫だよと話ながら外に連れ出して、家の前でおしっこしました。
夜は元々呼吸が安定しませんが、ふらつきで立てないとパニックを起こし、ますます息苦しくなるかも・・。
少しの薬を与えながら、様子を見てみますね

今朝は、お薬を飲ませて、大好きなデビフを1袋ペロリです。私の指先まで食べそうでした。
私の不安が、びーちゃんん心配されているのかも・・しっかり支えていきますね
スポンサーサイト
22 : 02 : 10 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<決して良くはないけれど | ホーム | ママさんの思い>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/30 00:25 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/30 12:44 * [ 編集 ] | page top
--00:25にコメントをくださった〇〇さん--

いつもありがとうございます。
みなさまの応援とご支援は励みになります。
重いなんて全く考えていません。
ただ申し訳なく思っております。
誰にも気付かれず、ひっそりと逝くことを考えると、びおらはどれほど幸せか。
ご厚意に甘えさせていただきます。
by: ボビンの母 * 2014/09/30 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--12:44にコメントをくださった〇〇さん--

健康でない場合、体調は一定ではありませんよね。
むっくママさんと私は、可愛がり方や心配の仕方もタイプが異なるようで、それでバランスが取れている面があります。
実際にお世話している方が大変ですが、ダブルマザー(?)の利点を生かし、びおらの幸せを考えてあげられます。
これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/09/30 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/431-73885ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |