びーちゃん通信「今日も食べました」
2014 / 10 / 01 ( Wed )





今日のママさんからのお便りです

びーちゃんは寝てばかりです。
昨日で失敗したので、起こしてごはんをあげたら、猫缶二個とフード150グラム、食べました。
食べたら直ぐに寝てしましたが、…あとで起こしてトイレさせます。
家の中でも立てました
ふらつきで後ろ足が伸びて立てないときもあります。
こちらからうながして、立たせて、トイレさせるところが、今までと違うかなぁ
静かになってきて、無神経のドタドタびーちゃんが懐かしい気がします。

このメールの後に、びーちゃんはカステラを食べて、また寝てしまったとメールが来ました

確かにかに以前より動きが少なくなっています。
でも、よく寝られるなら結構なこと。呼吸が苦しくなれば、寝ていられないと、院長に言われています。

ボビン母からママさんへの返事です
「呼吸するために寝て、ご飯をしっかり食べるなら、今のびーちゃんとしたら上出来。それに、まだ歩ける。省エネで命を自ら長持ちさせているとしたら、立派です
23 : 26 : 24 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<びーちゃん通信「眠り姫の正体」 | ホーム | 決して良くはないけれど>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/02 10:20 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

度々のお気遣いありがたく思います。
びおらの笑顔は、やはり毎日が幸せだからこそなのでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/10/02 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

びおらの笑顔…最高です!!!
by: 小鉄&斗和 * 2014/10/02 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

羽田から愛をこめた最大の褒め言葉をありがとう!
おかんさんが帰国して道満で再会できるまで、びおらは頑張ります。

おかんさんの無事を祈っているから、おかんさんもびおらが変わらないことを祈っていてください。
by: ボビンの母 * 2014/10/02 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--びーちゃん ♪--

こんばんは。
びーちゃんのニマーってな(≧∇≦)笑顔に元気頂戴してます!
びーちゃん ありがとね(*^^*)

びーちゃんの笑顔大好きです!!!
by: 蔵おかん * 2014/10/03 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

お家のみなさんお元気ですか?

びおらはみなさんからご支援や愛をいただくだけだと思っていましたが、おかんさんに元気を・・・。
お返しできるものがあるって素晴らしいことだと気がつきました。

昨晩は人騒がせなおとぼけびーちゃんしてくれましたよ。

by: ボビンの母 * 2014/10/03 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/433-5e600d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |