スウィーピーちゃん、はじめまして
2014 / 10 / 04 ( Sat )




今朝、スウィーピーちゃんのママさんから、「今日、びおらにどこかで会えませんか?」とメールをいただきました

スウィーピーちゃんはシェルレスの卒業犬。当時の名前は明日香ちゃんです。
スウィーピーちゃんのママさんは、びおらのことを気にかけてくださって、今までにたくさんサプリメントを送ってくださっています

ちょうど薬をもらいに行く予定だったので、病院にお越しいただくことにしました。
せっかくだから、ボビン母よりもご縁があるグリュメルロコママさんにもご一緒してもらいましょう。

上2つの写真がスウィーピーちゃんです。
たくさん写真撮ったのですが、ハニカミ屋さんのようで、すぐに顔を背けられて、よい写真がなくてごめんなさい
食物アレルギーがあったり、歯を全部抜いたり、胆嚢の手術をしたり、つらいこともあったようですが、今はすっかり元気になって、かわいいお顔に似合わないお転婆さんのようです

次の写真はジョージ。グリュメルロコママさんが連れて来てくれました。

びおらは外で気持ちよさそうに、ずっと寝ていました
スウィーピーちゃんのママさんが心配するから、立って歩きましょう、と言って起こしたのが下の写真です

びおらが思いの外元気だったことを喜んでくださいました。

そこにやって来たのがチェリーちゃんのママさんです。今日メイちゃんが避妊手術したので病院に一泊なのですが、面会に来たところ。今回こそ本当に偶然です

ようやくびおらに合った下痢止めのお薬がみつかり、抗癲癇薬の加減も要領を得たところです。いただいたサプリメントと併せ、なんとか体調を維持できるようにと思います

スウィーピーちゃんのパパさん、ママさん、今日は遠いところまで、びおらに会いに来てくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします

そうそう、今日むっくママさんのお家に、ミープちゃんのママさんから、第二弾のカステラが送られてきましたよ
スポンサーサイト
23 : 45 : 07 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<メロディちゃんの治療と今日のびーちゃん | ホーム | びーちゃん通信「眠り姫の正体」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/05 01:26 * [ 編集 ] | page top
----

とっても嬉しい偶然でした。
はじめまして、可愛らしいちっちゃなシェルティのスイーピーちゃん、
会えて嬉しかったです。
ジョージ君も変わらずに元気で良かった。
びーちゃんもお薬と上手につきあって、穏やかな時間が過ごせるといいですね。
メイは今日あたりから少し落ち着いてきました。入院(たった一日ですけど)して離れていたのが、寂しかったみたいです(笑)
by: まるチェリーメイの母です * 2014/10/06 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビンの母さま
この場をお借り致します♪

*まるちゃんチェリーちゃんメイちゃんの母様*

土曜日は偶然お会いできて、スイーピーを見ていただけてとてもうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
           スイーピーのママ・オリポン


                    
by: オリポン * 2014/10/06 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

こちらにお返事せず、大変失礼いたしました。
by: ボビンの母 * 2014/10/06 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

メイちゃんの入院のことはむっくママさんに聞いていましたが、もう面会すませてお帰りになったと思っていました。

スウイ―ピーちゃん、小さくて可愛いですよね。チェリーちゃんとはまた別のタイプ。
ミス(?)シェルティコンテストとかすると楽しいですが、やっぱりうちの子一番!になっちゃうかしら?

むっくママさんから、メイちゃん退院の時もお会いしたって聞きました。
さすが浦和シェリー会です!
by: ボビンの母 * 2014/10/06 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--オリボンさん--

遠くまでびおらに会いに来てくださって、ありがとうございました。

私のブログのコメント欄は、伝言板としてみなさまにお使いいただけること、光栄に思っています。
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2014/10/06 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/06 19:41 * [ 編集 ] | page top
----

母さま、『伝言板』利用させていただき、誠にありがとうございました。
また利用させていただきます<(_ _)> 
by: オリポン * 2014/10/06 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/435-5cc0da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |