メロディちゃんの治療と今日のびーちゃん
2014 / 10 / 05 ( Sun )



メロディちゃんが、お耳の腫瘤を取る手術をすることにしたとの報告をいただきました。
(上の写真は以前にいただいたメロディちゃんです)

手術に当たってワンワンドックを受けたところ、他にもいくつか悪いところが見つかったようです。
その一つは胆泥。コレステロール値が高いので、フードで悪化させないようにします。
もうひとつ大きなものとして、多発性関節炎です。かなり痛いはずなに、我慢強い子だと先生に言われたそうで、お薬を飲みながらうまく付き合っていくことにしましたと

里親さまのおかげで、どれも治療を受けることができます。
「メロディちゃんは今のお家に来て幸せですね」って、先生に言われたそうです
はい、ボビン母もそう思います。これからもどうかよろしくお願いします
*********

さて、びおらです。
写真は昨日病院から帰ってすぐのものです。びおらの足がむっくくんのお尻に乗っているのがおわかりになりますか?

昨晩のびおらは、ピーピー泣いて、薬のせいで立ちにくいのかバタバタして歩き回り、明け方まで眠りが浅かったようですが、朝ママさんが起きたら形のあるとジェラート状のものが・・。
抗癲癇薬を飲ませる量とタイミングが難しいですね。

夕方のメールです。
只今帰宅したら、びーちゃんが、玄関で前足ダラリとして伏せてました。
回りにりっぱな が、ころころ~~とあったので片付け、びーちゃんを抱き起こしてリビングに運ぼうとしたら…
びーちゃんの身体下に大量のが、ありました
全部、硬いです。
どんだけたまっていたのでしょう!?
出ないと思っていたら溜め込んでいたのでしょうね
夜中に泣いていたのは、このためかもしれません。
ビックリするやら、嬉しいやら

ママさん、お疲れさまです
ママさんにもびおらにも悪いと思いつつも、ボビン母は笑わずにいられませんでした。
そういうところが、やっぱりびおらだね
スポンサーサイト
21 : 19 : 15 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いろいろありまして | ホーム | スウィーピーちゃん、はじめまして>>
コメント
----

メロディーちゃん、ますます美しくなりましたね~。ご家族さまの愛ですね。
治療を受けて、よくなりますように。

びーちゃんも大きな愛情を受けて・・・。
むっくくんに手手を・・・。
みんな、みんな、ご家族様と幸せでなによりです。
by: テク * 2014/10/05 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/06 13:54 * [ 編集 ] | page top
--テクさん--

メロディちゃんは元々美人顔だったので、毛がふさふさして、明るくなって、素適なシェルになりました。
ご家族さまの愛情の賜物です!

びおら、おかしいでしょ?
自分の体が誰かに触れていると安心のようです。
ロンは絶対に接触させませんでしたから、今は幸せです。
by: ボビンの母 * 2014/10/06 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ご心配くださってありがとうございます。
大丈夫ですよ(笑)

了解しましたのでご確認ください。
私ももう少し気を利かせればよかったですね。

by: ボビンの母 * 2014/10/06 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/436-0a543968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |