いろいろありまして
2014 / 10 / 07 ( Tue )


朝一番で、スウィーピーちゃんからサプリメントのコルディが届きました
体重に合わせて与えていることをお話したら、先にいただいた量の3倍以上のものが2瓶も
以前いただいたサイズでさえ充分に高価なのに・・・。
本当に申し訳なく、でもありがたくびおらに飲ませます

実は今朝早くにむっくママさんから連絡をもらっていました
びおらの癌のためにと、コルディの量を増やしたら(それでも少な目)、昨夜は呼吸が苦しそうで全然寝なかった。コルディの説明書には、「血流がよくなって免疫力が上がるが、まれに呼吸が速くなることもある」という内容のことが書かれていました。

びおらはガサツな動きをするのに、身体の中はデリケート。特に薬の反応は過敏とも思えるため、抗癲癇薬はチワワサイズの量です。
スウィーピーちゃんのママさんには、正直にそのことをお伝えして、飲ませる量を先生と相談することにしました。
適量がみつかれば、きっと良い状態を保てるはずです。
ご支援ありがとうございます。ご厚意は決して無駄にはしません。

今日の写真の子はミューです
東海地方の保健所から、今日ボビン家にやって来ました。
明日改めて紹介します。

いずれ里親募集するので、ミューのことはしっかりお伝えしますが、びーちゃん通信もちゃんと続けます。
どうか今まで同様よろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 18 : 04 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ミューとびーちゃん通信「庭で爆睡」 | ホーム | メロディちゃんの治療と今日のびーちゃん>>
コメント
----

わぁっ、ミューちゃん、ロンくんのお家に
到着でしたか。
母さま、ありがとうございます。

びーちゃん、ありがたいサプリメントを
たくさん頂いて・・・。
適量とは、難しいものなのですね。
どうぞ、よい方向へ向かいますように。
by: テク * 2014/10/08 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

お晩どす。
びーちゃん、スィーピーちゃんママさんからのサプリメントで1日!1日!楽しく笑顔で過ごせてますね(^-^)
私からもスィーピーちゃんママさんに感謝御礼申し上げます。

びーちゃんの体調に適応する量がみつかりますように祈ってます。

んで!!ニューフェイスのミューちゃん。
可愛いっす。
なつをちっさくした感じに見えたのは私だけでは無いはずです!

ミューちゃんのあれこれ!?それから、びーちゃん通信を楽しみにしております。
by: 蔵おかん * 2014/10/08 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビンの母さま

おはようございます。
ミューちゃん、ほんとに可愛い子ですね。
なんだか、まだまだお子ちゃまのようなあどけないお顔。
ケージにムギュッ!のおててが可愛いすぎ♡
母さまも益々お忙しいことと存じます。
どうぞご自愛ください(*^_^*)


そして、またまた『伝言板』を利用させていただきます<(_ _)>


*蔵くんのおかんさま*

おはようございます。
お礼だなんて。こちらこそ、恐縮でございます。
私も、早くびーちゃんの適量がみつかるといいなと思っています^^

♪おかんさまの、とってもきれいで楽しいブログ
 今までいつも楽しみに拝見しておりました。
 どうもありがとうございました♪


by: オリポン * 2014/10/09 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわんです!
母様…『伝言板』使わさせて頂きます。

*オリポン様*
メッセージどうもありがとうございました(*^^*)
嬉しかったです(^_-)

びーちゃんを想い尽くして下さり、御世話もしてない私が偉そうにすみませんでした(@@;)

拙いブログ、事情があり暫く休止しております。また再開した時には遊びにきてくださいませ。

今月末の道満ふれあい会には、いらっしゃいますか?
お逢い出来るのを楽しみにしております。
by: 蔵おかん * 2014/10/09 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

久しぶりの若い子です。
私の預かりでは初めてでしょう。
ちょっと、ロンも私も面食らっていますが、それなりに楽しいですね。

びーちゃん、みなさまにご支援いただいて、本当に幸せだと思います。
あの体、反応だけは過敏で、ご厚意を無にしないよう、早くなんとかしなくては!
by: ボビンの母 * 2014/10/09 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

久しぶりのコメント、ありがとうございます。
びおらの体がデリケート・・・って、なんだかおかんさんに似てませんか?
高価なサプリを無駄にしたくないので、なんとかママさんも試行錯誤を重ねています。

ミューを2回りくらい大きくしたら、間違いなくなつです!
顔やお尻だけでなく、やることなすことがそのまんま。
ただ、若いのでちゃんと躾けないといけませんね。私は躾けに関しては「甘甘」と、こてとわおかんに言われていますから。

伝言板、是非ともご活用ください。
by: ボビンの母 * 2014/10/09 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--オリボンさん--

ミューがあまりにも元気で、熟年や高齢わんこばかり預かってきた私もロンも、少々戸惑っています。
カジカジのいたずらをするので、油断禁物です。
犬嫌いのロンに遊びをしかけては、返り討ちされています。

みなさまのおかげで、伝言板が活性化してきました。うれしいことです。ありがとうございます<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2014/10/09 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわんです!

‘犬嫌いのロン’フフッ^^ロン君、可愛い♪
カジカジ…懐かしい。
そうだった、若い頃ってなんでもかんでもカジッちゃうんだった(^^;)
ロン君、母さま、頑張れ~\(^o^)/


そして、母様…またまた『伝言板』使わせていただきます<(_ _)>


*蔵くんのおかんさま*

私も思いがけないおかんさまからのメッセージ、とっても嬉しかったです。
偉そうだなんて、とんでもないことです!
全然、全く、そんな風に思ってないですよ~v-16^^
ブログの再開、楽しみにして待たせていただきますネ。

道満、伺いますよ~♪
記念すべき、イベント初参加です(^^;)
私もお逢いできるのを楽しみにしています。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


by: オリポン * 2014/10/10 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

*追伸?*

キャ~!
何で、あそこでv-16
オイオイ…(^^;)

大変失礼いたしました(^.^)/~~~
by: オリポン * 2014/10/10 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/437-87ae5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |