ミューとびーちゃん通信「庭で爆睡」
2014 / 10 / 08 ( Wed )





ミューについてお知らせします
推定4歳だけど、今日1日様子をみたら、もう少し若いように思えます。
ロンと一緒にお散歩できます。
散歩の写真がぶれたものばかりでした
今日の午後から、サークルから出してフリーにしたら、ロンに遊ぼうと何度も迫っては、ロンは顔を背けながら鼻に皺寄せる。するとミューは跳びはねて逃げる

これはデジャヴュ
覚えているかたもいらっしゃるかと思いますが、以前なつとやっていた食後のレクと同じパターン。なつの時の方がもう少し友好的だったけれど。

意味なくワンワン鳴いて訴えるから、お隣りとお向かいさんには、先に謝っておきました。
それでも、丸1日経たないのに、ボビン母を後追いし、台所で仕事していたら足元で寝ている、かわいい奴です
、後2㌔は減らさなきゃならないおでぶちゃん。後ろ姿は尻尾のあるコ―ギ―です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

びおらは昨日、また下痢になって心配したママさんが病院に連れて行きました。(同じ頃、ボビン母はミューを迎えに、代表と待ち合わせでした
写真は今日のびーちゃんです。
午後、息が苦しそうだったので、玄関脇の庭に出してみました。
そうしたら気持ちよさそうに、虫が止まっても起きません。死んでるかと心配になって、呼吸を確かめたほど。
それでも夜にはねこ缶を食べたと、先程ママさんが喜んでメールをくれました。

明日、びおらもミューも病院に行きます。
結果を明日お知らせしますね。
スポンサーサイト
23 : 37 : 11 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<行ったり来たり | ホーム | いろいろありまして>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/09 11:11 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/438-a63032d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |