行ったり来たり
2014 / 10 / 10 ( Fri )



今日の通院報告は時系列にお知らせします。

ミューを連れて、近くA病院へ車で行きました。
血液検査のために朝食抜きのミューを歩かせるのはかわいそうなのと、尿検査用に採取したものができるだけ新鮮なうちに・・という理由です。
ミューの体重は13.45㌔。今年注目のおデブです
検査結果は夕方に。

11時過ぎにむっくママさんとD病院で待ち合わせしていました。
いつものように、びおらは気持ちよさそうに寝ていました・・と思ったら、急に飛び起きたりします。
昨日から水を飲まないので、半日入院して点滴と血液検査をします。
お迎えは19時。

3時半に散歩を兼ねて、ロンも一緒にA病院へ。
尿比重がやや軽目でしたが、血液検査も一点を除いて問題ありません。
ハイテンションだから、病気を疑っていたボビン母の負けでした。こういう負けなら喜んで
もう何年も大人に成り立てのから遠ざかっていたから、若いの行動を忘れてしまったボビン母です。
ただ、ミューはフィラリア陽性なんです。駆除方法がいくつかあるので、代表と相談することにしました。
「近いうちにまた来ますね

そして19時には約束したD病院の前にいました。
血液検査での肝臓がやっぱり悪化していました。ステロイドの副作用です。
あちらを治すとこちらが悪化します。それでも自力で立ち上がれます。
明日も半日入院をして、肝臓の改善を計ります。
点滴で少しはよくなりますように

ミューは病院の待合室でもニコニコでした
びおらの写真は、帰りにママさんの車に乗り込んだところです。
明日はびおらの良いお知らせができるといいのですが。
スポンサーサイト
00 : 06 : 10 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日で6か月 | ホーム | ミューとびーちゃん通信「庭で爆睡」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/10 02:54 * [ 編集 ] | page top
----

ボビン母さまのフットワークの軽さにはいつも脱帽しております。
ミューちゃんはフィラリア陽性なのですか。
最適な方法で、むっく君のように陰転しますように。
びーちゃん、いつも可愛い笑顔をありがとうね。
by: ミーとブーのママ * 2014/10/11 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

びおらがご心配おかけしています。
むっくママさんにはプリントにしてお渡ししました。
ありがとうございます。
by: ボビンの母 * 2014/10/11 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ミ―プちゃんとブーちゃんのママさん--

私、年の割には身軽ですよね?
昨日も蔵くんのおかんさんに骨自慢して爆笑されました。

ミューは今日投薬したのですが、安静にできるはずもなく、しばらくクレートイン!
ずっと中高年わんことしか接触がなかったので、新鮮だけど面食らっています。

またミ―プちゃんたちと会うために、びおらとむっくママさんは頑張っています。


by: ボビンの母 * 2014/10/11 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/439-5cfc3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |