シェリーが走った
2012 / 06 / 15 ( Fri )



明日からしばらくは雨の予報なので、またいつものドッグランへ行きました
そこで毎回会うジャーマンシェパードのママさんから「また元気になりましたね」とシェリーはお褒めの言葉をかけていただきました

お友達になっのは、やっぱりシェルティ。バイブラック3歳のティンクちゃんです。お姉さんはトライ7歳で、名前がなんとシェリー
お姉さんのシェリーは、高度医療センターで検査中で、その待ち時間にドッグランに来たそうです。シェリーちゃんは癌の手術をしたけど、術後が思わしくなくて再検査でした。
道満のシェルパーティーに参加したことがあるそうです。ご自宅の館林から医療センターまで、これから度々通うことになりそうです、とのこと。
今度はお姉さんシェリーにも会いたいから、元気になってね

帰ろうかと思っていたところにやって来たシェルティはラビちゃん。もうすぐ10歳にしては元気です。
このラビちゃんを追いかけてシェリーが走りました
ボビン家に来て3か月、シェリーが走ったのを見たのはこれが初めてそれだけでなく、ラビちゃんとじゃれて跳びはねたんですよ

ボビン母はうれしくて、うれしくて
ラビちゃんのお供はママさんと小学2年生のお嬢ちゃん。やはりシェリーはそのお嬢ちゃんにたいそう気にいられていました

ボビン母は何度もラビちゃんと母娘さんにお礼を言って、ドッグランを後にしました。
帰りを急がなくてよかった。楽しそうに走るシェリーを見られたのですもの
ボビン家にいる間に、またラビちゃんに会えるとうれしいね、シェリー

スポンサーサイト
20 : 48 : 13 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<元気ですよ | ホーム | ディラン>>
コメント
----

SSD482012 完成しました
ぜひご視聴下さい
シェリーの新しいご家族にも、見ていただけたらと思い、ご連絡まで
by: yuutyan * 2012/06/15 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/16 09:25 * [ 編集 ] | page top
--yuutyanさん--

SSD482012、楽しく拝見いたしました。
みんなおしゃれで、びっくりです。
やっぱりシェルティはかわいいですね。
SSDのことを全く知らなかったもので、申し訳ありません。
次回はうちのおとぼけロンも参加させていただきたいと思います。
里親希望の方には、早速お知らせいたしました。
ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2012/06/16 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/44-dde617bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |