今日で6か月
2014 / 10 / 10 ( Fri )





4月10日に、中国地方から代表と一緒に飛行機に乗って、ボビン家にやって来たびおら。
今日でちょうど6か月になりました。
余命半年と言われながら、今日もこうして自分の足で立って、自分でお水を飲んでいます

今日も半日入院して、点滴を受けていました。
むっくママさんのお迎え時間に合わせて、蔵くんのおかんさんとお姉さんが来てくれました

おかんさんが気を利かせてお水を差し出してくれたら、最初は腹ばいで飲んでいましたが、苦しいのか自分で立ち上がろうとしました。
ずっと病院で寝ていて、上手く立ち上がれないから、蔵くんのおかんさんが支えてあげたら、またお水を飲みだしました

酸素吸入できるようにしていても、昨日の夜は苦しそうしてに落ち着かず、ママさんを心配させました。
それでも明け方には、立ち上がってお水を飲んだ、けどシッコが出なくて・・。
病院で2度したと聞いて、ホッとしました
今はたくさん飲んで、しっかりシッコしましょうね。

みんなに心配してもらえる、幸せなびおらです
明日も点滴してもらいに、半日入院します。
少し食欲が出てきたら、自宅での皮下点滴に切り替える予定です。
腎臓が悪くならないことを祈ります

☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームセンターにミューのハーネスを買いに行きました
ミューを保健所から出したリラさんも、こんなに太いとは思わなかったでしょう。、用意してくれたハーネス は、フィットし過ぎて苦しそう。A病院の先生に言われました。
「キツ過ぎますね。脇が擦れてしまいます」
というわけで、ロンと並んでカートに乗っています
スポンサーサイト
23 : 45 : 07 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日も病院 | ホーム | 行ったり来たり>>
コメント
--びーちゃん&ミューちん--

おはようございまっす。
昨日は、びーちゃん&ムックママさんに逢いたい一心で突撃隊し、御手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした(^^;)

びーちゃんの身体を支えながら『生きたい!生きるわよん!』パワーを感じました。

そして元気パワーをまたまた注入して頂きましたよ(*^^*)

ありがとう♪びーちゃん(^ー^*)


ミューちんと少し逢わせて頂き、これまた!元気パワーを頂きました。
また逢えるのを楽しみにしております。

びーちゃんを支えて下さるムックママさん、母様お世話様でした(^-^)

びーちゃん!ガンバランバ♪
by: 蔵おかん * 2014/10/11 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

昨日はびおらのために、たくさんの時間を費やしてくださって、ありがとうございました。
おかげで私も楽チンさせていただきました。

実際に見たびーちゃんは、想像していたよりも元気だったでしょ?
まだ生きようとする意志が感じられたと思います。
私の水は飲めないけど、おかんさんのお水は飲むびおら。さすが、よく気がついてくれました。
あそこでお水を飲んだことが、すごく重要なことなんですね。
ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/10/11 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/440-0eb7b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |