メロディちゃんのお誕生日
2014 / 10 / 12 ( Sun )



写真はメロディちゃんです。
今日9歳のお誕生日を迎えました
お誕生日は、メロディちゃんがトライアルに入った日だから、里親さまのもとで無事に1年過ごしてくれました

「こんな可愛くて、素直ないい子達(みもざちゃんも)を家族として迎えられた事、毎日この子達に癒され、幸せを頂いております。」

小夏としてボビン家に来た時のことを思い出します。激痩せで、寂しげで人間不信。
日頃扱い方が雑と自認しているボビン母も、身も心も傷ついている小夏にはガサツなことは一切しませんでした。

そんな小夏がメロディちゃんになって見せてくれた欠伸の写真
本当に伸び伸びとおおらかに、そして綺麗な子に育ててくださって、ありがとうございます
ボビン母の願いはいつも同じ。
一日でも長くご家族と一緒に暮らせますようにと

☆☆☆☆☆☆☆

今朝もびおらは缶詰を2缶弱食べて、ママさんを喜ばせた後に発作を起こしました
病院に入ってからも缶詰を半分食べたけど、発作も起こす。本当にびおらにはハラハラさせられます
病状は昨日と変わらなかったようです。
退院時に先生に抱っこされたびおらは、ニコニコしていました

今日はチェリーちゃん担当の先生だったので、お話をたくさんしていて、びーちゃんの写真を撮りませんでした
だからこれは、蔵くんのおかんさんが来てくれた時のものです。ママさんに甘えるびおら。お気に入りの写真です
スポンサーサイト
23 : 10 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<びーちゃん通信「ごきげんです」 | ホーム | 今日も病院>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/13 11:53 * [ 編集 ] | page top
--メロディーちゃん♪--

こんにちわんす(^^*)
遅くなりましたが…メロディーちゃん お誕生日おめでとうございまーっす(^_^)ノ

安心しきったおっきな欠伸のお写真拝見し、とても嬉しく感じた一人です。

これからも御家族様からの愛情をたっぷり大盛で!笑顔溢れる楽しい犬生を過ごして欲しいと祈ってますよん。

びーちゃんは先生に抱っこちゃんしてもろて笑顔だったんですね(*^^*)
びーちゃんに逢いに伺った時に抱っこしてからの目線が一途にムックママさんと直ぐにわかり、愛されてるんだなぁ!と感じました。(ちょいとヤキモチやいたおかんです!(笑))

この世に授かった命が皆平等に輝き続けますように~(*^-^*)
by: 蔵おかん * 2014/10/13 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

メロディちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキを目の前にきちんとマテができるのですね、お利口さん(^○^)
お耳の状態も良くなりますように。

そして、可愛いミューちゃん(本当に小さいなっちゃん)もフィラリアを退治して健康になろうね。

ボビン母さま、むっくママさま、びーちゃんが辛くならないように通院ありがとうございます。
祈って、応援しています。

by: まるチェリーメイの母です * 2014/10/13 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

優しいお言葉をありがとうございました。
必要な方に必要な時に、お伝えさせていただきます。

お目にかかれるのを楽しみにしています。
ブログをご覧くださった後、実際にお会いした方には、全然想像したのと違う・・とがっかりされます(>_<)
どうかそのおつもりでいてください。
by: ボビンの母 * 2014/10/13 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

メロディちゃんはなつの次に来た小夏です。
なつとは全く対照的で、不幸を全部背負ったような雰囲気の子だったんです。
だからこそ、この変わり方は里親さまのおかげに他なりません。

びおらはお誕生日は祝うことはできないでしょう。でも、万一・・って言うか億一、4月10日を迎えられたら、みんなで食べ放題パーティーしましょうね。

その日を迎えられなくても、びおらは今が一番幸せなんだと思います。
by: ボビンの母 * 2014/10/13 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリ―メイちゃんの母さま--

メロディちゃんは関節が悪くてオスワリができないそうです。でもそれも里親さまがケアしてくださっています。

ミューは体は3才くらいですが、中身がメイちゃんと同じくらい・・・と言えば想像いただけますね。

毎日通院しているびおらです。
またお呼び出しするかもしれません。
その時はよろしくお願いします(笑)
by: ボビンの母 * 2014/10/13 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/442-6b85c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |