びーちゃん通信「ごきげんです」
2014 / 10 / 13 ( Mon )




今日は、びおらの笑顔をお伝えしたくて、早く更新しました。
是非写真をクリックしてご覧ください

最初の写真は、朝のお目覚め
珍しく夜中も騒がず、朝は缶詰を半分食べたました

その他は病院の待合室です。
しっかり頭をあげて、他の達を楽しそうに眺めて、順番待ちできました。
毎日がこんなではないけれど、まだこんなご機嫌の時もあります

びーちゃんが着ているベストに気づきましたか?
蔵くんのおかんさんが、むっくママさんの負担を軽くしたいと、介護用のハニカムベストを送ってくれました。
抱えるのがとても楽だそうです
蔵くんのおかんさん、ありがとうございます

びおらの医療を含めて健やかに暮らせるのは、みなさまの応援とご支援のおかげです。
「お返しはびおらの笑顔です」byむっくママさん

台風が近づいているので、今日のお迎えはママさんにお願いしました。申し訳ないけれど、病院までは、荒川を渡って1時間弱。橋の上の強風に、ちょっとビビりました

明日も同じびおらの笑顔が見られますように

☆☆☆☆☆☆☆☆

ミューは起きてる時はいたずらばかり。カジカジしてはいけないものを只今教育中。
だから静かになると、ちょっと心配になるボビン母です。
スポンサーサイト
18 : 56 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ロンロンとミューミュー | ホーム | メロディちゃんのお誕生日>>
コメント
----

こんばんは♪

凄~い、びーちゃん!
物凄い‘ごきげんさん’ですね!
ほんとにニッコニコ(*^-^*)

オリポンパパが、「お~凄いね~♪」と声をあげて喜んでましたよ~♪

こんな素敵なご機嫌笑顔のびーちゃんが、これからも沢山沢山見られますように。

そして、とても使いやすそうな、びーちゃんにピッタリのベスト!
気が付きましたよ~♪
前から思っていましたが、蔵くんのおかんさんは、本当に‘心遣いの人’ですね。
むっくママさんも、びーちゃんを支えるのが随分楽になったことでしょう。
だって、あんなに大きなびーちゃんを支えるのは本当に大変だと思います。

蔵くんのおかんさん、ほんとにありがとうございます♡


*‐*‐*‐*‐*

メロディちゃんの記事、拝見しました。

メロディちゃん。
のんびりとあくびの出来る幸せな日々を、これからもずっとずっと過ごしてくださいね。
そして、何回も何回もお誕生日お祝いしてもらいましょう(*^^)v

♡メロディちゃん、お誕生日おめでとうございます♡










by: オリポン * 2014/10/14 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--So ! Cute Smile--

こんにちは。
びーちゃんの笑顔最高です(≧∇≦)b
可愛え~~の~~♪
何度も見てしまいます(笑)
これからも、びーちゃんの笑顔が1日でも多く見れますように~♪

母様…伝言板お借り致しますm(_ _)m

**オリポン様**
私は、重度な腹黒いおばちゃんですよん^^;
心遣いなんぞ出来た試しがありません。

びーちゃんの笑顔は、むっくママさん&母様&応援、御支援下さる皆様のお陰です。
by: 蔵おかん * 2014/10/14 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/14 19:26 * [ 編集 ] | page top
--オリボンさん--

むっくママさん、あのベストは本当に助かると言っていました。
ピンクで可愛いでしょ?

メロディちゃんがあんなに綺麗な子になって、預かりとしてはうれしい限りです。
ただただ1日でも長く~、それしかありません。

オリボンさんにお便りしなくては・・と思いながらなかなかできず申し訳ありません。
近いうちにお便りさせていただきます。
by: ボビンの母 * 2014/10/14 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

この日のびーちゃんは体調がよかったのでしょう。とびきりの笑顔ですよね。
健康ならば毎日が同じですが、病気を抱えているとそうはいきません。
とにかく、笑顔で過ごせる時間を多くもって欲しいと願っています。

ベスト、ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/10/14 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。
ブログにお返事させていただきました。
よろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/10/14 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/15 21:12 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/443-df30ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |