ロンロンとミューミュー
2014 / 10 / 14 ( Tue )





今朝は台風一過。眩しい太陽と透き通った青空の下、揃って散歩です
ミューの散歩は急ぎ足だけど、引っ張ることなくちゃんとできます
ミューだけの散歩の時は、ボビン母の横を歩きます。

今日はやっと写真が撮れました
晩御飯の後のレクというか、バトルの光景です。
ロンがくわえた縄をミューが取ろうとして、ロンに闘いを挑んでます
先日、デジャヴュだと伝えましたが、なつは遊びだったけど、ミューは本気です。
でも、どうしていつも晩御飯の後なんでしょうね

☆☆☆☆☆☆☆

今日のびおらは、朝病院に行って注射を打ってから、ずっとママさんのお家で過ごしました
寝ていることが多かったけど、発作も起こし、それでもママさんは薬を使わず、膝の上に頭を乗せて撫でていたら、1時間程で治まったそうです。
少しコツを掴めた気がします、ってママさんがおっしゃってました

スポンサーサイト
22 : 00 : 18 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びおらのおかげで | ホーム | びーちゃん通信「ごきげんです」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/444-4986ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |