オモチャ争いとびおら
2014 / 10 / 18 ( Sat )





今朝も派手なワンワンの叫び声がします。
ロンがオモチャをくわえると、ミューは奪おうとして大騒ぎ
ロンの物なら何でも欲しがる、お子ちゃまミューです。
ロンは先住犬だし、年上なんだから、結構本気で怒ったりするのですが、ミューは意に介す様子はなく、派手に騒ぎ、ロンに食ってかかります。

初めの頃はハラハラしたボビン母ですが、ロンのおかげで、流血騒ぎにはなりません。
ミューが犬社会の掟を理解してくれることを期待しています。
でも、なつの時と同じように見えても、レクではなくて、マジバトルです

☆☆☆☆☆☆☆

今日もびおらは自宅療養でした。
軽い発作はあったけれど、薬は使わずに過ごせたようです。
今日の写真は、今日のびおら。体を起こして笑顔の写真を送ってくれました。
毎日缶詰を2缶以上を食べています。

夜7時に病院に行きました
缶詰やお薬が足りなくなってしまうし、やっぱりびおらを診ていただくことにしました。
結果は悪くなってはいませんでした

ママさんの車の後ろで寝ていたびおらは、昼の写真のような元気は無かったけれど、今日の目はしっかりしていて、とってもかわいい顔でした
スポンサーサイト
23 : 48 : 11 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<再生能力はあります | ホーム | ミューのエリカラとびーちゃん>>
コメント
----

母様 こんにちは。
ロン君は、本当偉いですね(^^*)
当初拝見した時より上手にミューちんの相手されてますね!

日を追って上手に遊べるようなると思いますよん♪


びーちゃん…顔もたげて写ってる一枚可愛いくてたまりません(≧∇≦)b
発作も軽く収まりホッとしました。

びーちゃん♪
あなたの頑張りが、励みになってるのよん!
ありがとうね(^_^)ノ
また、びーちゃんに逢いに行きます。

勿論!!道満に逢いに行くぜよ!!!
ねっ(^_-) びーちゃん(^o^)

びーちゃんの応援団がたくさん!待っとるけんね(^.^)
by: 蔵おかん * 2014/10/19 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらで紹介し忘れましたが、お土産にいただいたオモチャが大好評で、輪の方はあっという間に食いちぎられ、綿が出てしまいました。
オモチャのおかげで、ロンとミューの距離が近くなった(物理的にです)のは確実です。

びーちゃんの体調は毎日、いえ毎時同じではありません。
こんな時もあるし、泣き叫んでいる時もあります。
びおらを道満に連れて行き、みなさんにお礼を言いたい、びおらに会ってもらい記憶に留めてもらいたい、ママさんの願いです。
びおらが誰かの力になっているとしたら、びおらが今ここで頑張っている意味がある。これ以上の喜びはありません。
by: ボビンの母 * 2014/10/19 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/20 20:31 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

いつも応援してくださってありがとうございます。
〇〇さんのコメントは私たちの励みになっています。

びおらは頑張っていますよ。
ママさんのところにずっといたいからでしょう。
ママさんも頑張っています。
みなさんのおかげで、びおらがここにいられるお礼をしたいから。
びおらが道満に行かれたら、褒めてあげてくださいね。
by: ボビンの母 * 2014/10/20 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/447-08cd9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |