再生能力はあります
2014 / 10 / 20 ( Mon )



びおらは今日は半日入院でした。
退院時に、蔵くんのおかんさんとお姉さんが同行してくれました

先生に抱っこされて出てきたびおら。
今日は発作を起こすことなく、浅い眠りを続けたそうです
日によって状態が違うのでなんともいえないけれど、呼吸することに特に苦しそうな様子は見られないそうです。

化膿していた右の後ろ脚が、かなり治ってきたとのこと。実は、右後ろ脚の傷に気がついた時、かなり悪化していて、消毒や包帯交換もお願いしていました。
多分小さな傷だったのだと思います。ステロイドのマイナス面に、傷を悪化させることがあることを知りました。
でも、かなり治ってピンク色になった・・・ということは、皮膚を再生させる力がまだあるということですね

連れて来られた時は、意識が薄いようでしたが、おかんさんに水を飲ませてもらい、ママさんが声をかけたら笑顔になりました。
びーちゃんはママさんが大好きなんです
それから、鎮静剤の注射を打ってもらい、ママさんの車に乗りました
動かしたらちょっと泣いたけど、ママさんが声をかけたら安心したようにおとなしくなりました

☆☆☆☆☆☆☆

昨日の朝、土手の対岸に散歩に行きました
ボビン母の背丈まで伸びた草は刈られ、見通しがよくなりました。
ミューの土手デビューでした
スポンサーサイト
23 : 11 : 38 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<訃報 | ホーム | オモチャ争いとびおら>>
コメント
----

蔵くんのおかんさんとお姉さんが同行して下さるなんて、
とても心強いですね(*^_^*)
びーちゃん、大好きなママと一緒にいたい。それが特効薬なんですね。
再生した皮膚も可愛く愛しく思えます。

ミューちゃん。土手デビューおめでとうございます。
ロン君とマジバトルしながらもバランスよく?お似合ではないですか♪
by: ミーとブーのママ * 2014/10/21 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/448-4a044e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |