元気ですよ
2012 / 06 / 18 ( Mon )


なかなかお腹の具合が安定しないシェリー。
全身麻酔での検査ができないので、試行錯誤が続いています。
昨日から食事を変えてみました。
すぐにお腹がすくらしく、食いしん坊シェリーの「何かください」アピールが度々
気持ちはわかるけど、ここは我慢しなくちゃ

お腹の具合が気になるのはまわりの人間だけのようで、シェリーは元気です
外が楽しくなったようです。
でも、お預かりワンコのシェリーがリードをつけずに遊んでよいのは、庭とドッグランだけ。リードで歩ければ、もっといろいろな景色が見られるのに・・。

最近、ロンが少しシェリーを認め始めたようです。
どちらの写真も仲良しに見えるでしょ?
本当はそれほどでもないのですけどね
20 : 02 : 12 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お待たせしています | ホーム | シェリーが走った>>
コメント
--毛が、伸びました?--

おなかが、良くないのは体重も増えないので困りますね。
胃袋は欲しがるのに、腸が弱いのかしら?フードが合えばいいですね。
シェリーちゃん、少し毛が増えたように見えますけど…グレーっぽい色が出てきてませんですか?
むっくも増えだしたら、揃うまで速かったです。
いよいよ、神秘のベールを脱いで新しいシェリーちゃんのご披露が近いかもしれないですよ(*^^*)
by: むっくママ * 2012/06/18 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/19 10:23 * [ 編集 ] | page top
----

ロンがママに甘えているように見える~~
預かりさんの辛いところは 
家族にも馴染み 先住犬とも仲良くなった頃にもらわれていくことが多いこと・・・
食いしん坊だけどお腹が弱いところは斗和と一緒・・・・
今の手作りご飯にたどり着くまで何年かかったか(汗
早く体調が落ち着いて 新しい家族の元へ行けると良いですね(寂しいけど・・・)
by: 小鉄&斗和 * 2012/06/19 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェリーの毛、伸びているように見えますか?
元々、密と疎が極端だったので、密の部分はより密集して・・・そのうちプードルのようになるかも、です。
動きが速くなって、少し犬らしくなりました。
神秘のベールを脱いだら、普通のプードルもどきシェル・・・なんてことになったら、シェリーファンの皆様に申し訳ないです。

by: ボビンの母 * 2012/06/19 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

正直なところ、シェリーのお腹のことでこれほど難航するとは思ってもいませんでした。
でも、当初よりずっと活動的になったし、なにより食欲があるから、苦にはなりません。
確かに食いしん坊斗和君に似てますね。

最近は後追いしてくれるので可愛さ倍増ですが、4年にも満たないうちに4頭との別れをしたことで、幸せに向かって送り出せるなら・・という気持ちになれました。
だって、また会えるんですもの。
by: ボビンの母 * 2012/06/19 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/45-fab27c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |