今日のびおら
2014 / 10 / 24 ( Fri )

今日18時のびおらです。
綺麗でしょう?
眠っているように見えませんか?

むっくママさんは、こんなに綺麗なのにねぇ・・って、明日荼毘に付すのが忍びなくて、びおらを抱えて逃げちゃおうかな、って独り言みたいに言っていました。

綺麗なコリーにしてくれたのは、ママさんの愛情。
綺麗なままの姿を保っていられるのは、ママさんの努力です。

明日いよいよお別れです。びっくりするくらい、びおらのお別れに立ち会ってくださる人が多そうです。

☆☆☆☆☆☆

ミューのことは、明日まではお休みさせてください。
ミューには、まだまだ明るい未来があるのですから。
21 : 58 : 06 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<愛しのびおら | ホーム | チームびおら>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/25 06:01 * [ 編集 ] | page top
----

びーちゃん、無事に虹の橋に着いたでしょうか。
少しでも、一日でも、と思いましたが、
ボビン母さまは、十分に「狼少年」になられましたね。

むっくママさまも愛情を注いでくださり、
びーちゃんは、幸せですね。
by: テク * 2014/10/25 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

立ち会ってくださった方も、遠くで見守ってくださった方にも、心から感謝しています。

びおらのこと、時々思い出していただけたら幸いです。
by: ボビンの母 * 2014/10/25 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

斎場に着くまで、びおらはテクさんからプレゼントされたピンクのお洋服をはおっていました。

どうせ狼オバさんになるなら、道満で皆さまに「嘘ツキ!嘘ツキ!」と後ろ指さされたかったのに・・・。
優しいびおらは、そんなことまで気を遣ってくれたのでしょうか・・。
でも、びおらの最期は幸せだったからよしとしましょう。
by: ボビンの母 * 2014/10/25 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/452-0d5b1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |