愛しのびおら
2014 / 10 / 25 ( Sat )





今日25日、秋晴れの空を煙になって上っていきました

4月10日に、シェルレス代表と飛行機で羽田に着き、まさゆめさんの車に乗ってボビン家にやって来たびおらは、鼻の毛が擦り切れ、激ヤセの見るからに老犬でした

17.5㌔の体から切り取った腫瘍の重さは1.5㌔もありました。
手術の日にむっくママさんから電話をもらいました「私もびおらに面会に行く
そして余命半年の説明を、一緒に聞いていました。
むっくママさんは、始めからびおらのことが気になっていたそうです。
そのママさんのお家に8月1日に引越してから、びおらは甘ったれぶりを発揮して、幸せに暮らしました

びおらの写真を並べました。
帽子に見えるけど、手術直後のエリカラをつけていた頃、鼻筋の黒さが目立ちます。
むっくママさんのお家に行く日。ママさんにお水を飲ませてもらってニコニコ。もう鼻が綺麗です
最後の写真は10月1日。発作を起こしてからも、こんなにしっかりしている時もありました

今日の葬儀には、ミー&ブーちゃんのパパさんママさん、まるチェリメイちゃんの母娘さん、ドロテちゃんのママさん、グリュメルロコママさん、ボビン姉さんも立ち会いました。全部で9人。
遠くから見送ってくださった方も、ありがとうございました

ここで内緒のお話
むっくママさんをお迎えに行った時、びおらはとんでもないことになっていました
ママさんがびおらの箱を整えようとして、箱から抱えて抱っこしようとしたら・・。これ以上は書けませんが、とにかく、びおらは床に横たわり、惨憺たる有様。
ボビン母娘は唖然とした後、もう笑うしかない
むっくママさんは、びおらとの別れを前にパニックを起こしていました

びおらは紫の袋に包まれて、ママさんのお家に帰りました。これからずっと、むっく家の子です
スポンサーサイト
22 : 36 : 14 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年の道満は・ | ホーム | 今日のびおら>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/26 01:39 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

道満でまたお会いできてうれしかったです。

むっくママさんって、とんでもないことする、おかしな人だっておわかりいただけたでしょうか(笑)

びおらが繋いでくれたご縁です。
これからもよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/10/26 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/453-71b20342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |