今年の道満は・
2014 / 10 / 26 ( Sun )

今日は道満の合同譲渡会です。
その様子はボビン母が紹介するまでもありません。シェルティの皆さまのブログでご覧ください

ロンはもちろん卒業犬ですが、いつもの譲渡会参加とは、ボビン母には少し目的が違いました。

写真はグリュメルロコママさんのお宅で預かっているジョージ。通称じーじです。
ママさんのご都合で不参加になるところを、お手伝いさせていただきました。
ジョージについては、ママさんのブログでご存知と思います。
ありがたいことに、ジョージに面会してくださったご家族さまがいらっしゃいました。
「かわいい、かわいい」とおっしゃってくださいました。
例え里親さまへのご縁が繋がらなくても、ジョージがこの場に参加したかいがあります
ありがとうございました

もうひとつは、7月に亡くなったななちゃんのママさんが、ななちゃんを可愛がってくださった皆さまにご挨拶したいと。
亡くなってまだ3か月です。直前まで迷っていたとおっしゃいました。
「たくさんのシェルティに触れて、楽しんできました。何より皆さまが温かい方達でした。一人参加になりますが、また誘ってください」
お帰り後にいただいたお電話で、そう言っていただけたことが、何よりうれしかったボビン母です。ななちゃんの繋いでくれたご縁、これからもよろしくお願いします

今日の最大の目的は、びおらを応援してくださった方々へのご挨拶でした。
昨日葬儀にいらしてくださった皆さまとも、もちろんお会いできました。
生前のびおらに会ってくださった方、ブログへコメントを寄せてくださった方等、一人一人のお名前は省略させていただきますが、たくさんの方々が道満にいらしてくださったので、直接ご挨拶することができました。
本当にありがとうございました

むっくママさんも、意を決して来ましたよ
さくらちゃんとすみれちゃんと、シェルレス卒業犬のむっくくんを連れて、びおらを応援してくださった方々に、ご挨拶するために。

スポンサーサイト
21 : 14 : 03 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<むっくママ「びおらへの想い」 | ホーム | 愛しのびおら>>
コメント
--ご縁--

こんばんは。
今日は、皆様にお逢い出来て大喜びだった!?おかんです(笑)
どうもありがとうございました(^^*)

保護わんこさん達が繋いでくれたご縁に感謝し、これから何か少しでもお返しが出来ればなぁと思ってます。

シェルティレスキュー代表、スタッフの皆様にも感謝御礼申し上げます(^_-)
by: 蔵おかん * 2014/10/26 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/26 23:58 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/27 00:47 * [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

蔵くんのおかんさん同様、皆さんにお会いできて本当に楽しかったです~(^^*)
実は、イベント初参加で勝手がわからず、前日はキンチョ~だったのですよ(^^;)

私もこのようなご縁をプレゼントしてくれた保護ワンちゃんたちに感謝です。
ありがとうございました♪


昨日は夏のような暑さで、スタッフの皆様も大変だったことでしょう。
本当にご苦労様でした。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: オリポン * 2014/10/27 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

本当にたくさんの方にきていただきました。
今回は、友達の友達・・・状態で紹介されたりして、輪が少し広がりました。

それも元はシェリーちゃん、ななちゃん、びおら達のおかげです。
みなさん心優しい方たちで、私はわんこ達にお礼を言わなくてはなりませんね。

おかんさん、差し入れたくさんありがとうございました。おいしくいただきました!
by: ボビンの母 * 2014/10/27 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--23:58にコメントをくださった〇〇さん--

こちらこそ、ありがとうございました。
大盛況でした分だけ賑やかすぎて、ゆっくりお話ができず、失礼しました。

またいつか機会がありましたら、グリュメルロコママさんもお誘いしますので、お越しください。

このお名前はとても素適です。
是非このお名前で。
by: ボビンの母 * 2014/10/27 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--00:47にコメントをくださった〇〇さん--

あんなことをする人なんて滅多にいないと思いますでしょ?
びおらの関係者?には、しっかりと披露させてもらいました。
それは、ママさんの愛情の深さを物語るエピソードとしても、見かけによらないドジな人柄としても・・・。

いろいろありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/10/27 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--オリポンさん--

道満は、保護犬と里親さまの出会いの場であると共に、近隣の卒業犬がたくさん来てくれるので、幸せになった姿を見られるシェルレスのメンバーも喜んでいると思います。

預かりの手伝いとして日が浅い私でも、里親さまどうしでお話されるのを見て、何とも言えないうれしさを覚えました。

びおらが繋いでくれたご縁を、これからも大切にさせてください。
びおらへの多大なご支援をありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/10/27 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/454-34c110b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |