ご無沙汰ミューです
2014 / 10 / 29 ( Wed )





しばらくご無沙汰していたミューです。
道満でミューを尋ねてくださった方がいらしたようで、ありがたく思います。

びおらのことがあって、ミューの様子をお伝えしていませんでした
今日から、里親さん探しのために、再出発します

今朝の散歩写真です
当初からお散歩はできましたが、おどおど、ちょろちょろしなくなりました

ロンとのオモチャバトルは相変わらずです
以前は夕食後だったのに、最近は朝からハデにやっています
当然のように黙ってやる訳がないから、騒がしいことといったら・・

ミューはまだヒート中だから、オムツをしています。
そのオムツをガードするために、エリカラは必須アイテム。油断していると、オムツがボロボロです
カジカジはやめられませんねぇ。今週から、本気でやめさせようとしているボビン母ですが、叱られても反省の気配が全くありません。
ちょっとノー天気なところも、なつに良く似ている明るいミューです

☆☆☆☆☆☆☆

先程むっくママさんから送られてきた写真です。
たくさんの方からいただいたお花は、まだ綺麗です
カバーの色を迷っていたママさん。びおら→バイオレット→紫にしました。
これからは何かの折に、びおらの思い出を語らせてもらいます。
半年間、ありがとうございました。
スポンサーサイト
21 : 27 : 05 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パンク・ミューミュー | ホーム | むっくママ「びおらへの想い」>>
コメント
----

ミューちゃんはまだ募集準備中でしたよね。道満に会いに来てくださって嬉しいですね。

ミコも最近リードを齧ってしまったりとやらかしてくれます。紙類もカミカミしたあとがケージ内にあったりとか、こんなことするんだぁと驚いたり。

ミューちゃんて、お顔もなつちゃんに似ていますよね~
by: セーラママ * 2014/10/30 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ミコちゃんも可愛いお顔でカジカジをするんですね。
1歳過ぎたらその手のことは、自然とやらなくなると思っていました。

もっとも、なつはたまにやらかしてくれましたが、たまにだからご愛敬だし、私の油断だと反省もしましたが、ミューは暇にまかせて手当たり次第だからなんとかしなくては!

道満でお披露目できなくて残念でしたが、若いし可愛い子なので、チャンスはまだまだあるはず。
そのためにも募集準備中に、躾けを頑張ります。
by: ボビンの母 * 2014/10/31 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/456-0e8b750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |