パンク・ミューミュー
2014 / 10 / 31 ( Fri )





今日に限ったことではないのですが、一応今日の話です。

夕食の時にエリカラを外したら、珍しく食後すぐ寝ていたので、そのままにしていました。
しばらくして起きて、ソファーに乗って、カバーをカジカジ始めました。
これはマズイボビン母がオモチャを与えたら、真剣に取り組みだしたので、これなら

先日壊された、低反発のクッションです。
まずファスナーのつまみを壊し、ファスナーが止まらなくなっていたところ、今日は中のスポンジを食いちぎって辺りに撒き散らしていました

しばらく縄のオモチャで遊んでいましたが、ソファーから下りて、今度は自分の寝床のベッドをカジカジ始めたから・・ついに大きなエリカラ装着決定

2番目と3番目の写真をクリックしてご覧ください
ミューの鼻筋、縦の線があるように見えませんか?
ミューの秘密をお知らせしますね
ミューは鼻筋の部分の毛だけが、両側から内側に向かって生えているんです。その毛が立ち上がって線のように見えるんですよ。
モヒカンスタイルと言っら、わかりやすいでしょうか

パンク・ミューミューって、バンドの名前みたいですね
スポンサーサイト
23 : 29 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あれから・・ | ホーム | ご無沙汰ミューです>>
コメント
----

びおらちゃんの紫色、お似合いだと思います。
ミューちゃんとロン君、兄妹みたいですね。
ミューちゃんの破壊力・・・すごいです。
でも、きっといい子さんになって、幸せになれます。
by: 金木犀 * 2014/11/01 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--金木犀さん--

びおらの応援をありがとうございました。
紫、素適でしょ?
ママさんが決められなくて、私が連想ゲームで紫にきめました。
似合っていますか?ありがとうございます。

以前うちで預かったなつは、破壊同好会会長でした。
そのなつに顔も毛色も良く似た、ちびなつのミューはやることまで似ています。
この癖をやめさせて、幸せになってもらうよう頑張ります!

びおらとはなにもかも正反対のミューですが、これからも応援してくださいね。
by: ボビンの母 * 2014/11/01 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり・・・・・、
なつちゃんの後継者、現るっ。ですね。
by: テク * 2014/11/02 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

顔も毛色もなつに似たちびなつは、やることもそっくり!
ただし、体の大きさ同様にスケールが違います。
でも、なつの方がたまにやらかしたぶん、笑っていられましたが、ミューは目を離すとすぐ!

新破壊同好会は会長べべちゃんで、ミューは新規会員で復活ですかね?
by: ボビンの母 * 2014/11/02 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/457-6a415c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |