ちょっとそこまで
2014 / 11 / 03 ( Mon )



ロンとミューを連れて、預かりものを届けに、おばあちゃんの家に行きました

たいがいの用事はすぐに片付くので、預かりっ子も連れて行きます。おばあちゃんは、もうどの子がどんな子だったか、覚えていませんけれどね
おばあちゃんはミューのことを、おとなしくて良い子だと言っていました。それもそのはず、ボビン母が家の中で用事をする間ずっと、ミューのリードを持ってもらっていましたから
ロンのことは頼んでいないのに、ロンまでリードを持たれて、身動きがとれません

用事をさっさと済ませて、ロンのお楽しみの栄緑道に向かいました
いつもここの駐車場に入れると、まりんちゃんとそらちゃんのママさんにメールをします。
びおらも2回程、ここでママさんに会ってもらっていました

ママさんは道満にまりんちゃんを連れて来てくださっていました。
でも、どうやら今日はお出かけのようです。
一回りして、写真を撮って帰ってきました

後でいただいたメールで、「もう会えないと思っていたチェリーちゃんに会えてうれしかったです」とありました。
道満では、いろいろな出会いや再会があったのですね

ミューの手術は少し先。しばらくはボビン家にいることになるので、また緑道に行った時は連絡させてください。

朝は土手の対岸散歩をして、綺麗な富士山をみました
今日はボビン母は、お散歩を頑張りましたよ

スポンサーサイト
22 : 17 : 17 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ミューのトイレ事情 | ホーム | あれから・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/04 20:12 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

こちらこそありがとうございました。

はい、代表に必ずお伝えします。
普段交流がなかった方から、こうしてご連絡いただけるのはとてもうれしくありがたいことだと思っています。
シェルレス卒業犬の里親さまとして、おいでいただけたらよかったのに・・。
うちでお預かりしたなつの里親さまは、たった一人で勇気をだしておいでくださったんですよ。

いつかお目にかかれますように・・。
by: ボビンの母 * 2014/11/04 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

御無沙汰してしまいました、

我が家のパソコンのご機嫌が悪く(^^ゞ
失礼しちゃいました、

道満では嬉しい出会いが沢山あり、ワンコ達に感謝です、
チェリーの元気な様子をみていただいて嬉しかったです、沢山沢山撫でて頂いて、ありがとうございました。

どうか、保護わんこ達にも幸せの赤い糸が繋がっていますように。

11月5日のコメント欄に、あ、だけのコメントが入ってしまいました、本当にすみません(__)
削除お願いいたしますm(__)m
by: まるチェリーメイの母です * 2014/11/06 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

うちのパソコンも絶不調で、若者がいないから買い替えもできないでいます(>_<)

道満は長い時間お疲れ様でした。
まりんちゃんとそらくんのママさんが、チェリーちゃんに気がついてくれていたのを知りませんでした。
シェリーちゃんに良く似たシェリちゃんに会えてよかった!

やはり年に1度でも、ああいったイベントがあると楽しいですね。
来年あればメイちゃんも参加できますね。
by: ボビンの母 * 2014/11/06 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/459-ad21bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |