お待たせしています
2012 / 06 / 22 ( Fri )


今日もグリュメルママさんと一緒に病院へ行きました
前回よりは良くなりましたが、まだ油断できません。そんな私達の心配をよそに、食欲は旺盛で、検査のための朝食抜きはシェリーには納得いかないようです。

でも病院は嫌な事ばかりではありません。
今日はシェリーをご希望くださっているパパさんとママさんが、シェリーに会いに来て下さいました
ママさんには先日お会いしましたが、パパさんにお会いするのは初めてです。
初めは抱っこされて緊張の様子でしたが、オヤツをママさんからいただいて、朝食抜きのシェリーは大喜び
元気が出たのか、病院内を歩き始め、ママさんを驚かせました

雨の中をわざわざお越しくださり、ありがとうございました。
パパさん、シェリーを気に入ってくださいましたでしょうか?
ご不安をを少しでも減らせるよう努力しておりますので、ママさん、どうかあと少しだけお待ちください。

シェリーのファンはまだいらっしゃいました。
シェリーのお洋服をたくさんくださった、○○す様から乳酸菌のサプリとたくさんのオヤツをいただきました。
ずらっと並んだオヤツを前に、すぐ食べさせてもらえないシェリーはご不満の様子

○○す様、いつもシェリーのことを気にかけてくださりありがとうございます。
この度は、ロンにまでたくさんのオヤツをありがとうございました。
乳酸菌は早速、ご飯にふりかけたら喜んで食べました。毎日継続いたします。
オヤツはお腹が安定するまで、ほんの少しずついただきます。ボビン家にいる間に食べきれなかったら、いただいたお洋服と一緒に、オヤツもお嫁入り道具にさせていただきますね。

スポンサーサイト
20 : 38 : 39 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<散歩道 | ホーム | 元気ですよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/23 11:09 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/46-9a809fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |