ミューのトイレ事情
2014 / 11 / 05 ( Wed )




ミューのトイレは外派になりました。
ボビン家に来てすぐは、仔犬のように部屋を走り回っては、いきなり、あちこちでシッコをしていました。

4日目を過ぎた頃、ちゃんとシートにして「やった」と思ったのですが、そのまま1㍍以上前進して、大きくはみ出す始末
そうしたらすぐにヒートが来て、オムツ生活となってしまいました。
1度だけオムツにシッコしたのですが、不快感があったのか、以来、朝晩の散歩でしかしていません。
上の写真はシッコの跡です。2㍍は続いています。
かれこれ3週間近いオムツ生活ですが、明日には外せそうです
そうそう、尻尾の長いコーギーのようだったお尻ですが、ダイエットの成果で、ウエストに少しクビレができて、お尻も一回り小さくなりましただから、道満でまさゆめさんからいただいたオムツが無理なくはけるようになりました

このところ、夕飯がすむと、ソファーに上がって寝ています。
ロンとの夕飯後のバトルはなくなりました。というより、時を選ばず、今日は朝の7時前から大騒ぎしていました

下の2つの写真は昨日のものです。
珍しくおとなしくベッドに収まって、オモチャをカジカジ。このオモチャ、エルさんからいただいたので、ディランに供えていたのを、勝手に持って来てカジカジしてしまい、人形のお耳が取れてしまいました。エルさん、ごめんなさい

それでも、カジカジしているのが椅子やテーブルの脚じゃないから上出来です
いつも「良い子にしてるとかわいいミューちゃん」って、話かけているんですよ
スポンサーサイト
20 : 58 : 08 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1か月経ちました | ホーム | ちょっとそこまで>>
コメント
--あらっ(^_-)--

こんばんは。
ミューちゃまったら…長々とちっこ(以下自粛)

カジガジのヤンチャも!
前あんよクロスしてるのも!
可愛いでごあす(^.^)

パンクミューミュー♪なネーミングもピッタリですね(笑)

落ち着いたら一度!蔵と会って欲しいです。
by: 蔵おかん * 2014/11/05 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ミューは本当に「良い子にしてるとかわいいミュー」なんですが、パピーでもないのにカジカジ命!、みたいで、これをなんとかしなくてはどうにもなりません。
「おまえはネズミか!?」って。

ミューのちょっかいにロンがマジギレするから、蔵くんとご対面は大丈夫かしら?
それとも、ロンが怒ってもなんとも思ってないけれど、蔵くんに怒ってもらうと反省とかするかもしれません。
近いうちに是非!
by: ボビンの母 * 2014/11/06 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/460-70a6eea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |