仲良くしようね
2014 / 11 / 16 ( Sun )





ミューを2階に連れて行きました
散歩ではいつも公園の階段を上がっていますが、家では自分で上ってきません。

ロンはボビン母が2階に行くと、必ず一緒に上がってきます。ミューはその間、階段の下で待っています。
かわいそうだけど、今のミューが2階を自由に歩いたらとんでもないことになるので、あえて連れて行きません

今日は抱っこして階段を上がり、ベランダに直行しました
楽しそうに眺めているミュー
奥がロンの定位置です。
ロンのところに行こうとしたら、追い返されて、結局は離れておさまりました

ロンは寛いでいる時、ミューが近寄って来ると、その場を離れます
今までの預かりっ子では、こんなことはありませんでした。

懐かしい写真を探し出しました。
マリとは喧嘩しながらも、いつもこの状態で寝ていました
シェリーちゃんとは、こんな写真が残っています

そういえば、今までの子達は、人間で言うところの中高年でした。ロンも若く見えるけど8歳です。
ロンが話せるなら、「ミューのどこがそんなに嫌いなの?」って聞いてみたい。
答はだいたい想像できるのですけれど・・。
「ウザい

スポンサーサイト
21 : 57 : 12 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグカフェに集合 | ホーム | お留守番>>
コメント
----

マリちゃんとのツーショット写真は以前にブログで拝見して、いい写真だなぁと思っていました。
ロン君はシェリーちゃんのナイト役だと思っていたけど、甘えられる存在でもあったのですね。こちらもとても素敵な写真。

ミューちゃん、いまは色々お勉強しながらの幸せ探し期間なんですね。
たくましく、すくすくと♪応援してます(*^o^*)
by: ミーとブーのママ * 2014/11/18 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

どういうわけか、ロンはミューと仲良くできません。
基本的に犬と仲良くする気がないロンですが、今まではそれなりにやりすごしたり、弱い子には気遣いしている様子が感じられたのですが、何なのでしょうね。

ロンが優しくしないから、ミューは益々たくましくなっていきます。
朝から賑やかなことといったら!
でもワンズがいなかったらうちはテレビの音しかしませんから、それはそれでよいのですが・・・。

by: ボビンの母 * 2014/11/19 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/465-d6697f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |