ドッグカフェに集合
2014 / 11 / 20 ( Thu )






明日でびおらが虹の橋を渡った日からひと月になります。という訳で、今日はびおらを偲ぶ会をワンクルさんで開きました。
というのとも違う・・実は、むっくママさんから書類を受け取る必要が、ボビン母からママさんには渡したいものがあり、会う約束をしました。そこで、近くてびおらに縁がある方々に連絡をして、時間を作っていただいた・・というのが本当の話です

写真を上から紹介します
① ランチの前に併設のドッグランでひと遊び
② 蔵のおかんさんの後を追いかけている、蔵くんとミュー。ミューは蔵のおかんさんがすっかり気にいったようで、ずっと後をついてまわっていました
③ 蔵くんと、蔵のおかんさんのお姉さんのワンコ、シーズーのフラくん
④ お馴染みのさくらちゃんとすみれちゃん。奥にひっそりとむっくくん
⑤ じーじ、じゃなくてジョージ
⑥ むっくママさんの車の後部席。奥にむっく家の3ワンコ。手前の窓から可愛く並んで顔を出しているのは、まるちゃんとチェリーちゃん

グリュメルロコママさんから、ケンの家のカレンダーをいただきました。ママさんは「商売敵みたいですが・・」って、笑いながらみなさんに渡していました。とんでもない!敵ではなくてお仲間です
ケンの家のカレンダーに写真が載っている蔵くんだって、今ここにお友達としているんだもの。

他にもお土産を、他のみなさんからもたくさんいただきました
ここにいる方々はじめ、たくさんの人に応援してもらったびおらは、やっぱり幸せだったと思えた時間でした

あ、カレンダーはシェルティ・レスキューでも近いうちに販売します。来年のは永久保存版ですよ。もうしばらくお待ちください
スポンサーサイト
22 : 33 : 25 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<LOVELY VIOLA | ホーム | 仲良くしようね>>
コメント
--月日が…--

こんにちは。
昨日は、お誘い頂きどうもありがとうございました。
あまりに寒くてランで重たい身体を動かしたら、予想外に!?ミューちんが蔵を恐れず一緒についてきてくれて嬉しかったデブチンおかんです(笑)

びーちゃんが虹の橋を渡り一月。
ムックママさん、母様を励ますどころか!?お逢い出来た皆様に元気注入して頂きました(^^*)
重ね重ねどうもありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げますm(_ _)m

たくさんのおやつ他ウマウマまで頂戴し、ご馳走様でした。

ミューちゃんがしきゅう蓄膿症に成りうる可能性が高くなる前に避妊手術が出来ますよう願う一人です。
里親様が必ずや!!ミューちんを赤い糸で手繰り寄せてるはずですからね(*^-^*)

帰り際にミューちんをうちの車に載せてこうかと真剣に考えてたおかんでした。

お逢い出来た皆様 どうもありがとうございましたm(_ _)m
by: 蔵おかん * 2014/11/21 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらの返信は21日に更新してからと思っていました。
こちらこそ、素適な贈り物をありがとうございました。

ところで、ランでのミューの反応は見事でしたね。
蔵くんが「おかん命!」でなければ、ミューを是非にとお願いしたいところです。
ミューは若いので、子宮蓄膿症の心配は少ないですが、清潔を心がけるようにします。

ミューが喜ぶでしょうから、遊びにきてくださいね。お姉さんも蔵くんもご一緒に!
by: ボビンの母 * 2014/11/21 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵な写真たて、ありがとう--

当日は重役出席をしてしまい、ランで遊べなくて残念でした。
ミューちゃんは本当に、なつ…だったななちゃんに似ていますね♪
蔵くんは以前より、フレンドリーになった気がします。
ミューちゃんのようなタフ!!な御嬢さんなら、大丈夫かもね(笑)

可憐なお花の写真たてをありがとうございます。
真ん中の深紅のバラがびおら、回りにあるピンク白とゴールドのお花が、…さくすみむっくかしら?と思ったりしています。
ありがとう。エルさんにもよろしくお願いします。

びおらが亡くなって一ヶ月、寂しいですが、皆さんに可愛がられ心の中にとどめて頂けて、幸せですね。
あの子の笑っている姿が目に浮かびます。
by: むっくママ * 2014/11/22 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

当日は急にお取り込みになって大変でしたね。
そんな中、来てくださってありがとう・・・って、むっくママさんが来ないとどうにもならない集まりになるところでした。

おかんさんからいただいた写真集見て、今頃になって、やっぱりびーは可愛かったなぁ~なんて思っています。
たった半年なのに、こんなにみんなに愛されて記憶に残るって、すごいことですね。

ママさん、ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2014/11/22 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/466-8df65f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |