疲れた?
2014 / 11 / 23 ( Sun )




今日は連休の中日。
特別という程ではないけれど、いつもとは違う一日を過ごしたロンとミューです。

いつもの土日の朝と同じ、対岸の土手散歩です
道の両側の草は刈り込まれて、遠くまでよく見通せます。ただ、残念なことに富士山はうっすらとしか見えませんでした

ショコラさんが10時に迎えに来てくれました
久しぶりのシャンプーです。ミューはヒートの直前に洗ってもらいましたか、1か月半経ち、お二人さん揃ってボリボリやっていたので、これでスッキリしたかな

ショコラさんまでは徒歩5分だから、いつもは歩いて往復します。
今日はついでがあるからと、帰りも送って来てくれました
一頭だけならママさんが抱っこなのですが、今日はママさんが後部席で、しっかりリードを持っていて、ロンとミューはハッチバックに並んで立っていました。

お二人さんが戻って間もなく、ボビン姉さんと旦那のつんつんがやって来ました。つんつんがミューに会いたいから、って。
せっかくだから、夕方の散歩は二人に任せました

びおらの葬儀と道満に行くため、ボビン家に泊まったボビン姉さんはミューを見ています。
あれから1か月、オヤツには自分からオスワリするし、すっかりおとなしくなったミューに驚いていました
とはいっても、つんつんの腕にジャレて甘噛みしたり、油断していると、スリッパを齧ろうとするところは相変わらずですが・・・

そうそう、ボビン姉さんも「LOVELY VIOLA」に感激していましたよ

つんつんとボビン姉さんが帰ってから、またいつもの生活に戻りました。ミューはソファー、ロンは自分のベッドが指定席になったようです

スポンサーサイト
22 : 01 : 21 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<城北公園界隈で | ホーム | LOVELY VIOLA>>
コメント
----

ご無沙汰しております。

ビオラちゃんの写真集。
どれだけ素敵か容易に想像できます。
蔵くんのおかんさんの腕前はもちろんの事、
むっくママさま、母さま、たくさんの方の
愛情を受けたびーちゃんの笑顔は最高ですからっ。

ハッチバックでのロンくん、ミューちゃん、
かわいらしいですね。「大の仲良し」と
言う感じですが・・・?
by: テク * 2014/11/24 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>

私の姿があちこちにあるので、それさえなければ、びおら縁の方たちにお配りしたいほど、素適な写真集です。
蔵くんのおかんさんのびおらへの愛情が伝わってきます。
それに、写真集を作ってくださったということが、むっくママさんと私へのいたわりだと感じています。

ロンとミュー、どうなんでしょう?
最近ミューが少し落ち着いたから、もう少し関係が良好になるとよいのですが。
by: ボビンの母 * 2014/11/24 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/468-74603a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |