散歩道
2012 / 06 / 23 ( Sat )



紫陽花もそろそろ終わります。ロンの平日の散歩コースの、以前ニワトリに遭遇した公園です。
春からこの時期が一番見頃です

のどかな田園風景は、いつも夕方散歩する土手の対岸です。休日、朝早く起きた時にのんびり散歩します。蛙がにぎやかに鳴いていました
「ボビン家って、どんだけ田舎なの?」byボビン姉さん

普段行かないのは・・対岸だから、橋から次の橋まで歩かないと、戻れないでしょ?万歩計は5000オーバーです。
ロンはこの道がお気に入り。人も車も来ないから、リードを外して
分離不安気味のロンは、ボビン母が先に行くと慌てて追いかけて来ます。
「シェリーが待ってるから急いで帰ろうね」

玄関を開けたらお迎えに来てくれました。
「ご飯が帰ってきたおかえりなさい。おなかすいた~」byシェリー
スポンサーサイト
22 : 35 : 18 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとうショコラさん | ホーム | お待たせしています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/47-9aae0231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |