お花に囲まれて
2014 / 11 / 25 ( Tue )




むっくママさんから送られた写真です
びおらの葬儀がちょうどひと月前の10月25日でした。

「びおらにバラの花をお供えしたところです
そうしたら、ドロテくんのママさんさんから、お花が届きました
綺麗な黄色いお花が似合う、びおらの笑顔です。
びおらは幸せですね。
私は、まだ、びおらに会いたくて、振り返る余裕はないようです。
その哀しみを埋めてくれるのが、皆様のお気持ちです。だから、本当に感謝です

むっくママさんに届いたお花と同じものを、ボビン母もいただきました
びおらはもうボビン家にはいないのに、申し訳なく、ありがたく思います
ドロテくんのママさんは、20日ワンクルさんでお花を渡そうと思っていたけれど、用事で行かれなくて、21日のお届けも間に合わなくて、25日を選んだそうです。葬儀の日も覚えていてくださったのですね。

むっくママさんは、写真立てに、お花に顔を向けた写真を選んでくださいました。プリザーブドフラワーは生花みたいに素敵ですって。エルさんにお願いしてよかった

びおらの周りはお花でいっぱいです。さくらとすみれはいつも満開だし。
むっくママさんの周りも、お花がいっぱいです。だって、びおらがいつもそこで咲いているから

ビオラの花の模様って、笑っているように見えませんか

22 : 57 : 04 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夕暮れの土手で | ホーム | 城北公園界隈で>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/26 12:56 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

拍手コメントも読ませていただきました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/11/26 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/470-497a25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |