緑道のお友達
2014 / 12 / 14 ( Sun )





今日はおばあちゃんの家に急に用事ができました。
それなら、まりんちゃんとそらくんのママさんに、ミューを見てもらおうと、ロンとミューを乗せて出発

10月の道満には、ママさんはそらくんだけを連れて来てくれたのですが、ミューが不参加だったから、今日が初対面です
ボビン家にいた間に、チェリーちゃんにもびおらにも会ってくれていたから、道満では、チェリーちゃんを見つけて声をかけてくれました

いつもの場所には、お友達のチワックスちゃんも登場です
チワックスパパさんのオヤツに釣られて、写真撮影。右がまりんちゃん。ロンはこういう時に上手に参加できません

みんなでお散歩していたら、また小さなお友達に会いました。チワワなのにフレンドリーだと思ったら、小さなポメちゃんでした

もう少し歩いていたら、後ろからコリー+3ダックス登場。コリーはお友達のベリー君。写真がボケボケでごめんなさい
あ、久しぶりのコリー
24㌔だから小さめで、びおらと同じくらいのサイズ。道満にもそらくんと一緒に来てくれたそうです。

ベリー君のママさんは、アトム&レオママさんやZENママさんとお知り合いだそうで、昨日のことをご存知でした。
余談ですが、昨日はシェルレスのスタッフが秘密基地に集まって、福袋発送作業を行いました。ボビン母はスタッフではないのですが、その秘密基地が余りに近いので、お手伝いしてきました。

まりんちゃんとそらくんと一緒にお散歩すると、いつもたくさんのお友達とご挨拶できます
ミューはお正月もボビン家で過ごすことが決定だから、また連絡させてください。
まりんちゃんとそらくんのママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
23 : 32 : 05 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<極寒い日でした | ホーム | 毎日のことだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/478-868f60ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |