ありがとうショコラさん
2012 / 06 / 24 ( Sun )



前回のシャンプーから2週間。先日病院で、皮膚の状態がよくなったと褒められ、またショコラさんに行きました

外で待っていてくれたアトラ君にご挨拶。シェリーが外を歩くきっかけを作ってくれた、大事なボーイフレンドです
パパさんから並んでオヤツをもらいました。

繁殖場でシャンプーなどしてもらえなかったシェリーの皮膚は、年齢や病気もあって固くなっているそうです。
「あと2~3回シャンプーできたら、よい状態に戻せるはずだけど」シェリーファンのパパさんは残念そうでした。
今日のリボンは麦藁帽子
「次はないかもしれないから、夏を先取りしました」と、ママさん。

そう、シェリーは近いうちにいよいよトライアルに入るはずです。シェリーの事を一番に考えてくださり、ずっと待っていてくださった里親希望者様です。万全の体調になれないシェリーの、通院しながらのトライアルをご承知くださいました。
たいそうありがたい事です。グリュメルママさんとボビン母で、できる限りお手伝いさせていただきます。

ショコラさんからのリボン飾りは今日で5個になりました。記念にリードにつけたままお嫁入りさせます
リードがリボンだらけにならなくてよかったね、シェリー
スポンサーサイト
16 : 12 : 11 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おかん、ありがとう | ホーム | 散歩道>>
コメント
--花嫁の親戚のおばさん?の気持ちです。--

体調が万全でないシェリーちゃんを待って下さっているご家族、本当にに感謝です。
長い時間がかかりましたが、シェリーちゃんももう少しで、暖かいお家にたどり着けますよ。

でも正直、嬉しいけど、少し寂しくもあります。
ボビンママさんのおっしゃってたように、また会えますよね。
素敵なシェルティになって、… 気がつかない程かもしれませんね♪
by: むっくママ * 2012/06/24 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

花嫁の親戚のお姉さん、とはむっくママさんにぴったりの表現ですね。さすがですv-218
シェリーはどこに行ってもマイペースを保ちながら、周りを和やかな雰囲気にしてくれるでしょう。
ずっとお待ちくださっているご家族様には、本当に感謝です。

病院近くのドッグランも里親様のお宅から近いようですので、むっくママさんは私よりずっとシェリーに会える機会は多いはずです。
フサフサのシェリーになっても、あの際立った個性が変わることはないと思いますよv-206
by: ボビンの母 * 2012/06/25 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄い豪華なリボン~~
トライアルが決まったんですね!!
優しそうな里親希望さんで良かった良かった!
今まで辛いというか 生き物としての扱いをされてこず
それが当たり前と思っていたシェリーが
保護されボビン家でいろんな経験をして 
人間って悪い人ばかりじゃないんだ 世の中にはこんなに美味しいものがあるんだと知ったシェリー
また新たな家族の元で沢山の楽しいことを経験して欲しいです

シェリーのことが落ち着いたらランチ・・・いや飲みにでも行きましょう!!
by: 小鉄&斗和 * 2012/06/25 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

本当にやさしい里親様ですよ。
シェリーのことを一番に考えてくださって、ずっとお待ちくださって、本当に感謝しています。
初めてお会いした時に「この方ならシェリーを大切にしてくださる」と思えましたから。

保護犬がボビン家にくるたびに、おかんさんとはいつも「この子の過去を知りたいね」って話しますよね。
おかんさん、是非、リンクの「ワンコの幸せさがして・・・」をご覧ください。
シェリーが繁殖場にたどり着くまでが想像できます。
そして、シェリーに会ったことがあるハイパー仲間に伝えてください。

シェリーが里親様のもとに行った暁には、山歩きも、ランチも、もちろん飲み会も。ロンの成長のためにも、少しお留守番させなくちゃv-8
by: ボビンの母 * 2012/06/25 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/48-b51dbfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |