退屈しのぎ
2014 / 12 / 20 ( Sat )





今日も寒いし雨も降り出してきました
それでは退屈しのぎに、一足早いクリスマスコスプレです

ミューの大きなリボン可愛いでしよ?
服や被り物が苦手なロンは、固まって浮かない顔しています。

本当はもっと背景を考えて、撮り直すつもりでした。でも、ロンとミュー同時に並べることがなかなかできません

被り物で固まるロンの方は、写真撮影にコスプレは好都合なんですよ
道満でも、ミープちゃんのカボチャマンハットを被せられて固まったロン。こてとわおかんさんからは「写真撮り易かった」と好評?でした。

ところがミューは、カメラに向かって前進してくるし、スキあらばカジカジのチャンスを狙っているから、油断できません。トナカイカチューシャを被せたら、すかさず振り落とし、やっぱりカジカジ

結局こんな感じで、今年のクリスマスコスプレ写真は終わりそうです

ボビン母に急用が出来て、21日はロンとミューに病院でお泊りしてもらうことになりました。
二人とも病院は好きだけど、閉所恐怖症気味のロンにはつらいかなぁ。
ロンを受け取りに行った時のエピソードです。シェルレス代表の車で、クレートに入っているはずのロンは、ソフトクレートを壊して脱出し、リアウインドウから得意げな顔で外を眺めていましたから
きっと病院ではミューの方が良い子にしていると思います。

リボンのロンロン、可愛い~
スポンサーサイト
14 : 51 : 33 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お泊りの様子 | ホーム | 極寒い日でした>>
コメント
----

母様、こんばんは~!あらっ、まぁ~!ロン君がトナカイさんに、ミューちゃんは特大リボンで\(^^)/とっても可愛い~い!あまりの可愛いさに、コメントさせて頂きました。ロン君固まりながらも、カメラ目線してますねぇ~!シャッターチャンス、特に二人一緒に撮るのは難しいですよね。我が家のメロみもさんは、今がチャンスだ~と撮ろうとすると横向きます、なかなかです。母様、今年も後わずかとなりましたね、何かと忙しい年の瀬ですが、お風邪等引きません様に十分気をつけてくださいませね。
by: メロディ&みもざ * 2014/12/20 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--うふふ--

こんばんは。
可愛え~(^.^)
by: 蔵おかん * 2014/12/20 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しております。

先日の「かーくん」ネタに乗り遅れたテクです。

わ~い、超でかでかリボン、すごくかわいいのです~。
ロンくんのトナカイさんも大きくて、ロンくん的にはかなり、重いのでは・・・?
二人ともおりこうでした。
ベストショット、素敵に撮れましたね~。
by: テク * 2014/12/21 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--メロディちゃん&みもざちゃんの母さま--

コメントありがとうございます。
シェルティって写真を撮るとき、シンクロ状態になりませんか?
正面向いているからとシャッター押すと、撮れた写真は揃って同じ横向きになって・・・。

メロみもさんのブログ、とっても楽しみに拝見しています。
メロディちゃん、せっかく素適なお庭があるのに、やっぱりお家が好きなのですね。

ボビン母とおそらく同年代のメロみも母さまも、どうか寒さに負けずお過ごしくださいませ。

by: ボビンの母 * 2014/12/21 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

可愛いでしょ~?
リボンをつけてミューミューを、蔵のおかんさんにプレゼント・・・とか言ったら代表に叱られる(>_<)

ミューはシェルティレスキューの大切な預かり犬です!
みなさま、どうかよろしくお願いします<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2014/12/21 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ロンもミューも、モデル犬のようなべべキャンちゃんみたいに止まってくれません。
躾けなんでしょうね。

ミューにテクさんのお洋服を着せたら、絶対に似合うのはわかっているのですが、着せた途端に無残な姿になることもわかっているのです。

そうそう!カーくんのネタですが・・。
テクさんはたのきん世代なのかしら?
by: ボビンの母 * 2014/12/21 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/480-fbcedf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |