お泊りの様子
2014 / 12 / 23 ( Tue )

ロンとミューが21日にお泊りした様子を、迎えに行った時に聞きました。
預ける時「広めの部屋に一緒でいいですか?」と尋ねられたので、「ミューがロンにちょっかいを出すから、無理かもしれません。様子を見てください」とお願いしました。

ところが、とっても仲良く寄り添って寝ていたそうです。信じられない
普段はけんかしても、心細いときは団結する兄妹みたいだって言われました。
それに、ミューはどこに行っても大丈夫だって、先生のお墨付きです

その様子は、病院のブログでご覧ください。
ロンはもちろん、ボビン家の預かりっ子は、なつの大手術以来、こちらで お世話になっています。
びおらの巨大腫瘍もここで取ってもらいました。

それで、帰って来てからはどうしたかというと、早速いつものバトルを繰り広げておりました



さて、今日はロンからのお願いです
すでにご存知と思いますが、来年のシェルティレスキューカレンダーを販売中です。
今年は、シェルレス発足以来の保護犬ほぼオールスター
幸せになった子も、虹の橋を渡った子も、里親募集中の子も、まだ募集していないミューも、笑顔の写真でいっぱいのカレンダーです
詳しくはシェルティ・レスキューのブログをご覧ください。

ロンの目つきは、お願いっていうより、買えって凄んでるようですが・・・(写真をクリックして見てね)
スポンサーサイト
19 : 54 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きよしこの夜 | ホーム | 退屈しのぎ>>
コメント
--カレンダー--

ご無沙汰しています。いつも、楽しく拝見しています(*^。^*)
ロン君、ミューちゃん。よい子でお泊まりできていたんですね。
寂しいときは、団結?仲良く寝ていたなんて、可愛いですね( ´艸`)

前回の、コスプレ。2わんとも、可愛いですね。うちの、しーくーちゃんも、ロン君タイプ。固まります!だから、結構楽に写真は、撮れます(^-^*)

あのとき、いってくださった、ももちゃん監修カレンダー。今日、注文しました!私、ネットで注文するのが苦手で、ようやくです(><@)楽しみです。

今日は、イブ。素敵なChristmasを、お過ごし下さいね。
by: シーナ&クーニィまま。 * 2014/12/24 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--シ―ナ&クーニィまま。さん--

あれから寒くなって公園にはご無沙汰です。
同じ部屋で寄り添って寝るなんて、今でも信じられませんが、ロンの方が心細かったのでしょうね。一時休戦といったところでしょうか。

カレンダーの宣伝しちゃいましたが、本当に素適なんですよ。
ブログ拝見する限り、ネット注文が苦手なんて意外です。もう少し近ければ、私がお届けできるのですが・・・。もうしばらくお待ちください。

クリスマス・・・去年からクリスマスは特別な日になりました。その訳は、明日お伝えできると思います。
by: ボビンの母 * 2014/12/25 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/481-b35aa63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |