きよしこの夜
2014 / 12 / 25 ( Thu )




去年の今日、シェリーちゃんはお星さまになりました
だから、ボビン母にとって、いいえ、シェリーちゃんをよく知る人達にとっても、12月25日は特別な日になりました。

シェリーちゃんは、ひどい繁殖所で10年程暮らし、やっとレスキューされてグリュメルロコママさんのお家に着きました。
それからボビン家で4か月弱。体調が安定せず、里親希望者さまは現れないかもしれないと思っていたのに、とっても優しいご家族に迎えられました。
それはシンデレラストーリーのようでした

お腹の具合の不安定は変わらず、ママさんの病院通いは度々でしたが、それはそれは可愛がられて、もうすぐ1年半になるその矢先、23日の夜中に発作を起こし、25日にご家族が見守るお家で息を引き取りました

上の写真はボビン家にいた時のもの。おばあちゃんなのに、子犬のような愛くるしさです
その下は、ご家族の愛情に包まれて、立派なシェルティになったシェリーちゃんです
シェルレスカレンダーの表紙をめくると、トライアル開始日の、まだ子犬のようなシェリーちゃんをすぐに見つけられます

クリスマスツリーのテッペンのお星さまをみたらシェリーちゃんが降りてきたと思ってください
カシオペア座の真ん中の星をみたら、シェリーちゃんを思い出してください
健気なシェリーちゃんに会えてよかった。みんなそう思っていますよ

今日、シェリーちゃんのママさんにご連絡したら、チェリーちゃんと一緒に駅まで来てくださいました
シェリーちゃんのママさんは、チェリーちゃんのママさんでもあるんです。シェリーちゃんは、まるちゃん、チェリーちゃん、メイちゃんを見守ってくれているはずです。
チェリーちゃん、シェリーちゃんの分まで、長生きしてちょうだいね
スポンサーサイト
19 : 59 : 07 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<風邪をひきました | ホーム | お泊りの様子>>
コメント
----

はい、お星様になったシェリーちゃんの事は
忘れません。

10年・・・、私だったらと考えると気がおかしくなりそうです。
そんな苦しい日々でも、シェリーちゃんの
かわいらしさや綺麗な心は壊されずにいたのですね。真からの天使さんです。

いつか、また、生まれ変わってくれたなら
真っ先にシェリーちゃんママさまのお家に
直行してくださいね。
by: テク * 2014/12/25 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

シェリーちゃんは、経歴も、外見も、いろいろな意味で印象深い子でしたよね。
悪質なブリーダーがどういうものか、身をもって示してくれたんです。

ママさんはいつも「シェリーはとってもいい子」って言っていました。
私のお預かり中でも、リードをつけると歩けないだけで、本当に手のかからない、ぬいぐるみみたいで健気なシェリーちゃんでした。

生まれ変わったら、もちろん!ママさんのお家に真っ直ぐ行くに違いありません。ママさんもそれを待っているはずです。


by: ボビンの母 * 2014/12/26 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/482-516e5cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |