風邪をひきました
2014 / 12 / 29 ( Mon )



昨日、ロンはショコラさんでシャンプーしてもらいました。つけてもらったリボンはお正月仕様
凝った作りなので、クリックして見てください
ミューは年明け早々に手術を予約しているので、シャンプーは手術の前々日の予定です

実はボビン母、10年ぶりくらいで風邪をひきました
26日の夜から嫌~な感じがしたので、すぐに葛根湯と栄養ドリンクを飲んだのですが・・。
微熱はあったけど、28日のライブには、もちろん行きました
こういう場合、一か八かの賭けみたいなもので、発散してケロッと治るか、失敗するととんでもなく拗らせてしまうのですが、遊んだ後は具合が悪くても弱みを見せない
それで今日の様子はというと、鼻は1分毎にかんでいますが、平熱に戻りました
今年もライブで2時間半立っていられたし、今朝も雨の中をの散歩に行ったし、ボビン母の体力恐るべし

「風邪をひいても気力で治す」大学受験を始めに、試験の多い生活をしてきたボビン姉さんは、風邪?と思った途端、あらゆる方法を駆使して風邪を悪化させない達人です。それで職場の人達からも「丈夫だね~」って感心されるのだそうですが、「みんながヤワ過ぎる」というのが本人の弁。
今日ボビン母は風邪のせいではなく、お天気のせいで掃除をサボることにします

昨日夜、駅から続くデッキで見た景色。今更ですが、テッペンにお星さまが乗ったツリーがありました
シェリーちゃんはうちの近くにも来てくれていたんですね
スポンサーサイト
11 : 45 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悲しいことがあったけど | ホーム | きよしこの夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/483-7261e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |