今のミューは
2015 / 01 / 04 ( Sun )



このところドライフードに、茹でた野菜と馬肉をトッピングしています。近く予定している避妊手術に備えて、ダイエットはもちろんだけれど、やっぱり体力も必要

ロンもミューも、美味しい物を食べた後は、なぜか口の周りをスリスリする。みなさんのお家のは、そういう動作しませんか?
今日のミューの暴れっぷり、ボケボケ写真で申し訳ありませんがご披露します

ミューはピグレットの着ぐるみ以来、洋服が気に入ったようなので、今日の服はトレーニングウエア風。色違いの赤もあります。どれもボブのお下がりだけどね

普段はほとんど人がいないボビン家なのに、おばあちゃんが3日間いて、ボビン姉さんとつんつんが来て、今日は犬好きの叔母と従弟が来て、人間大好きロンロンはご機嫌でした
ミューも人は好きだけど、普段より人数が増えてもマイペース。いつものように外を眺めてワンワン
ロンより騒がしいミューに、おばあちゃんはげんなりしていました

そうそう、昨日ミューを1時間ほど抱っこしていたら、気持ち良さそうにおとなしくしていましたよ。でもその後ロンを抱っこしたら、ロンに咬みつきに来ました

ミューはかなりヤキモチ焼きです。1頭だけの方がよいかもしれません。
騒がしいし、カジカジもまだ完全には直らないし、優等生とは程遠いけど、こういういたずらっこが可愛いって言ってくれる人、きっといますよね
スポンサーサイト
21 : 59 : 04 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミューの守護神 | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/486-e97829d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |