帰ってきました
2015 / 01 / 09 ( Fri )




ミューはボビン家に帰ってきました
病院では点滴をしていても室内ではシッコをせず、外に出した途端にしたそうです。
昨日の晩も今朝も、フードは完食なのに、はしていない。
ということで、家に着いて車から降ろしたら、そのまま散歩に行きました。やっぱり
すぐに腰を落とし、苦しそうに硬いをしました
でもこれでは出し切っていないから、明日の朝に期待しましょう。

家に入ると、ミューは走って台所に直行しました。まさにいつもの夕食時間だものね
もちろん、完食しましたよ

病院では傷口を舐めていなかったそうですが、オムツをカジカジした前科があるので、念のためエリカラ装着しました。
このエリカラは、むっくママさんがびおらに買った物をもらった、いわば、びーちゃんの形見です

ミューが心なしかおとなしく見えるのは、ボビン母の気のせいかしら
明日になれば、きっといつものワンワンが始まると思います。

今日のおまけは、着ぐるみロンロン。ピグレットを着せてみました
ミューがいないから、ロンと遊んで・・というより、ロンで遊んであげました。ロンは有難迷惑だったようです
スポンサーサイト
23 : 22 : 09 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<その後のミュー | ホーム | 手術でわかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/489-c3c6f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |