おかん、ありがとう
2012 / 06 / 26 ( Tue )

予報より晴天になり
どうやら、外に出たそうな二匹
ベランダに出て、暑さを実感してもらいましょう。眩しくて暑くてげんなり気味のシェリーです

午後からシェリーに会いに、こてとわおかんが来てくれました。
秋が瀬や道満で、小鉄君斗和君と一緒のおかんさんに会っています。
らんぞうさんのバザーの時には自転車にも乗せてもらいました。

ここから先は手抜きさせていただきます。

リンク「小鉄と斗和の親子日記」
小鉄と斗和の親子日記

に行って、私のブログより素敵なブログでシェリーの様子をご覧ください。かわいいシェリーの写真がいっぱいです。
客人がおかんだから油断してました。家の中が散らかっているのは、シェリーに免じて許してね。(ボビン母のつぶやき)
23 : 06 : 14 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<お別れ遠足 | ホーム | ありがとうショコラさん>>
コメント
----

本当に手を抜きましたね!
でも里子に出される前に元気になったシェリーに会えて良かったです
それにロンのワンワン警備隊も見れたし(笑
写真は周りを写さないようにと気を使ったんですが
全て写さないのは無理でした(爆

シェリーが新しい家族に温かく迎えてもらって
幸せになれることを祈ってます☆
by: 小鉄&斗和 * 2012/06/27 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母さん
日記を書かれていたんですね!!
知りませんでした。
これからのぞかせていただきますね♪

シェリーちゃん、幸せになってほしいです。
by: 黒豆健太ママ * 2012/06/27 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/27 13:47 * [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

今回は本当にお世話になりました(笑)
シェリーは可愛いく写っているし、グリュメルママさんのブログにも飛んでくれているし、私から何も申し上げることはございません。

シェリーは活発になったでしょ?
あとはお腹の調子を出来るだけ整えて、長い間お待ちくださっている里親様にお届けしたいと思っています。
by: ボビンの母 * 2012/06/27 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--黒豆健太ママさん--

お元気でいらっしゃいましたか?
家計簿と日記はつけたことがない私が、保護犬のお預かりをすることで、やむを得ず最少最低必要限度で始めました。
おかげさまで、シェリーは間もなく優しい里親様の元で新し生活が始まります。

さて、そのあとこのブログはいつまで続きますか・・・。
by: ボビンの母 * 2012/06/27 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/49-32877015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |