その後のミュー
2015 / 01 / 14 ( Wed )



退院してからのミューの様子をお知らせするのを怠っていたので、心配させてしまってごめんなさい

いつも通りでよいと言われましたが、多少は慎重に様子をみながら、何事もなく3連休は終わりました。
昨日の朝、いつものように散歩から戻り、朝ご飯を食べて寛いでいたから、ボビン母は歯医者に行きました。
40分程して帰ったら・・・朝食べた物が全部、多少消化されて床に

ロンとミューが食べている物は全く同じです。私を迎えに来たのも一緒だけど、これはミューに違いないと、急いでミューを連れて病院に行きました

術後ということもあり、念のためエコーをかけたけれど、異常なし
ただ、お腹から脚の付け根に湿疹のようなものが広がっていました
食べ物が原因でないのは確かだから、手術の際の薬品アレルギー性胃腸炎の可能性が考えられ、注射をして様子をみることにしました

でも至って元気です。
病院での写真はしおらしくみえますが、昨日の夕食から今日の夕食まで、食欲旺盛で嘔吐もありません。
3時頃になると窓から外を眺め、ワンワンして自宅警備に精を出しています

びおらが痙攣をおこした時、朝の5時に診てくれた先生です。「水曜休診日だけど、何かあったら電話ください。対応します。」と言ってくれたけど、今日は何事もなく終わりそうです

夕方の散歩に郵便局に行きました。中のポストに投函する間の30秒、おとなしく待っていたと思った途端、車道の車に向かって元気にワンワンしていました
スポンサーサイト
21 : 47 : 18 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よかったよかった | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/490-508383f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |