笑える青鬼
2015 / 01 / 28 ( Wed )



先週、ミーちゃんとブーちゃんのママさんから、宅配便が届きましたした
スヌード、おもちゃ、わんこおやつの他に、チョコレート(もちろん私の)もありました。いつも素敵なプレゼントをありがとうございます

いただいた青鬼のスヌードをロンに被ってもらい、写真を撮りました
ムササビのおもちゃは、ミューがいつかボビン家を離れる日まで取って置きます。今与えたら、ボロボロになるに決まっていますから

今日は北風が強いし、せっかくだから、ロンにスヌードを被せて散歩に出ました。すれ違った二人連れの男子中学生がロンを見て、すごく笑ってくれました
ジュリーハットといい、カボッチャマンといい、ロンは被り物が良く似合うでしょ?
残念なことに、本人(犬)はきわめて不本意のようですが・・・

ミューに被せてみました。なんとか脱ごうとしたけれど脱げなくて、そのままふて腐れて寝てしまいました
犬というより馬みたいで、ユーモラスなミューミューです
スポンサーサイト
18 : 08 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<退屈してたから | ホーム | 大間木ドッグランで>>
コメント
----

ミューちゃんの迷惑そうな顔、、
ミューちゃん、ご、ごめんね(^^;;
ロン君、お散歩に被っていったんですか〜、見たかったです。笑

ボビン母さま、先日言おうか迷ったのですが、そのおもちゃ、
アライグマです。(≧∇≦)


by: ミーとブーのママ * 2015/01/29 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛ひぃー♪--

こんにちは。
ブログ見た途端吹き出しちゃいました!
あまりに可愛すぎて…(笑)

ロン君は青鬼さんスヌッチョでお散歩行かれたんですか?
直接見てみたかったなぁ~(≧Д≦)

ミューちんは、ふてくされた顔がサラブレッドみたいで!これまた可愛すぎざます(笑)

ミーちゃん&ぶーちゃんママさんは、ナイスなワングッズ選ぶの上手ですよね(*^-^*)
by: 蔵おかん * 2015/01/29 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

虐待だ!!!!
by: こてとわオカン * 2015/01/29 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

タグを見たら確かにアライグマでした。すみません(汗)
ムササビが滑空するときに広げる、なんていうのかなぁ、水かきみたいな幕があったから、ムササビだと思いこんでいました。

ミューは被り物は初めてだったのでしょう。洋服は好きだから、慣れると喜ぶと思います。いつもありがとうございます。

余談ですが、ついでに光GENJIです。
先日、知人のお嫁さん(ちなみに鳳蘭の娘)が出演している舞台を観ました。
そこになんと光GENJIの佐藤アツヒロが主役級で出ていました!
翌日の深夜番組には山本淳(?)が出ていました!
by: ボビンの母 * 2015/01/29 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

笑ってくれてありがとうございます。
こんなのでも、おかんさんやおねえさんに元気と笑顔をお届できればうれしいです。

ロンは普通に可愛いでしょ?
短足だから洋服は似合わないのですが、目が大きくて目力があるから、被り物は何でもイケてます。
ミューのこの写真は絶対に里親募集には使えませんね、馬かと思っちゃいますもの。
by: ボビンの母 * 2015/01/29 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

節分にこれを被らせて、「鬼は~外!」って豆を投げつけたら、虐待と言ってください。

でも豆を投げられたら、うれしくて拾いまくるだろうから、虐待にはならないかも・・。
お腹をこわされたら困るから、そんなことしませんけどね。
by: ボビンの母 * 2015/01/29 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/495-3950c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |