退屈してたから
2015 / 01 / 30 ( Fri )





ロンとミューのおもちゃの争奪戦は、このところ鳴りを潜めていたのですが、久しぶりに復活しました

争奪戦の対象になったカラスの目は、すでに片方取れてしまっています
だから、ミーちゃんとブーちゃんのママさんにもらったムササビ、じゃなくてアライグマの行く末も、想像いただけるでしょう?

ミューはカジカジは得意だけれど、噛む力はロンの方が上。だから、いつも通りロンの勝利に終わりました

ここまでは昨日の夜の出来事です。
今日は雪
朝散歩の時は霙でしたが、間もなく雪になりました。
車も人の通りもなく静かだから、外が気になるミューも、今日はソファーで退屈そうに寝ていました。
それならと、少し積もったお昼頃、向かいの公園に連れ出してみました。
普段は保育園が利用しているけれど、雪が降るとボビン家貸し切りになります。
ミューは公園に入ってすぐにシッコして、活動準備完了
フレキシブルリードにしたから、走り廻って楽しんでいました
ちなみに、ロンはフレキシブルリードにしても、リードを伸ばす程勢いよく走らないから、久しぶりにこれが活躍しました

夜7時過ぎると、いつもは静かな時間がボビン家に訪れるのですが、今日はいつもとちょっと違います。
雪が屋根から落ちる度、音と振動に反応しては、ワンワン吠えながら走り廻っているんですよ
スポンサーサイト
20 : 33 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日が本番(追記あります) | ホーム | 笑える青鬼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/496-cc6d9c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |