今日が本番(追記あります)
2015 / 02 / 03 ( Tue )





先日ミー&ブーちゃんのママさんからいただいたプレゼントには、鬼のお面も入っていました
今日は節分。

ミューにお面を被せようとしたけどすぐに落とされ、お尻にお面を乗せて写真を撮りました

ロンはカメラ目線のように見えるけど、ボビン母が被っている鬼のお面を見ているんです。最初はもっとびびった顔をしたのですが、写真を撮った時にはお面に慣れて、ビビり顔を撮れなくて残念です

スヌードの写真は今日撮ったものですが、ミューはすぐにドヨーンと伏せちゃったし、ロンは固まったし、結局は前回と同じ様な写真になりました

節分ごっこで遊んだけれど、豆まきはしませんでした。ロンとミューが食べてお腹をこわしては困るし、ボビン母が年の数だけ食べるのもかなりシンドイからね

この前ビオラを6ポット買った後、また買ってきました。びーちゃん似のビオラを探したけど見つかりません。
このビオラは、オッサンが怒ってる顔みたいで笑えます
どんなにたくさんのビオラが咲いていても、びーちゃんの笑顔には勝てませんね

追記
一夜明けて・・・
住宅街を散歩中、下を向いて歩くミュー。
よく見たら、「鬼は外!」ってまかれて道に散らばっていた豆を食べていました。
やっぱり、ね。油断したボビン母が悪かった

スポンサーサイト
22 : 06 : 20 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4か月経ちました | ホーム | 退屈してたから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/497-47fe80a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |