やってくれました!
2015 / 02 / 09 ( Mon )




いきなり白菜の写真で、と思われたでしょうね。
買ってきた白菜をとりあえず台所の床に置きました。
しばらくして、台所から聞き慣れない音がしたので、覗いてみたら・・ミューが、袋から出ていた白菜の柔らかいところを食べていました
まあ、白菜は普段から食べているから良しとしましょう。ロンの長ネギ事件を思えば、どうってことはありません

ついでだから、ミューが齧った椅子を披露します。ボビン家に着てすぐ、変な音がすると思ったら、ミューは何かしら固いものを齧っていました
でも今年になってからは、その手の物を齧ることはなくなりました。
ミューちゃん、年頭の決意で「カジカジはしない」ことに決めたようです。それでも、思い出したようにおもちゃをカジカジしていますが、自分のベッドも齧らなくなったのは進歩です
いつものように、ソファーで寝ているミュー。昼は騒がしくても、夜だけは本当に静かで良い子なのは助かります

ロンは昨日ショコラさんでシャンプーしてもらいました
夕方散歩は雨上がりだったから、汚れないように袖のある服を着てもらいました
シャンプー完了の印しのは毛に隠れて見えませんが、毛がツヤツヤです
よかったら写真をクリックしてご覧ください
スポンサーサイト
21 : 15 : 22 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<病院と緑道で | ホーム | 4か月経ちました>>
コメント
--やりましたね--

我が家も、シェリがよく食べてしまいます。白菜、大根…
うっかり、持って窓越しに話ししてたら、持ってる袋から飛び出た葉をかじってとり…皆やるものなんですよね。かわいいですね
じゅんぺい君、頑張ってます。ありがとうございました
by: シェリまま * 2015/02/11 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリままさん--

コメントありがとうございます。

シェリちゃんもやるのですか。それも、持っている袋から・・。
シェリちゃんは大きいから、パクっと一口でも被害は大きいでしょうね(笑)
以前ロンが長ネギの緑の部分を食べて、あわてて病院へ行きました。
生のネギを食べたという例は、聞いたことがないと、先生に呆れられました。

びおらの時も思いましたが、捨てられてよかったというのは、まさにじゅんぺいくんのことですね。そして、ともちゃんが引き出してくれて、本当によかった!
体も心も、良くなることを心から願っています。
よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2015/02/11 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトルと写真だけで、すでに笑ってました( ^ω^ )
ミューちゃんは柔らかくて美味しい所を無事に?食べれたのですね。

ブーちゃんもよく実家でやりますが
ブーちゃんは、キャベツや白菜の葉を
あむーっと、引っ張っている所でいつも現行犯逮捕〜
丸ごとが葉っぱ1枚かは不明ですが、
どこかに持って行ってゆっくり食べようと思っているんだと思います(笑)
ロンくん、サラ艶のイケメンですね〜(o^^o)
by: ミーとブーのママ * 2015/02/12 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

ミーちゃんでなくて、ブーちゃんが、なのですか?
おとなしいお顔なのに、なかなかやりますなぁ~。
引っ張って食べようとするところが、ミューと違うところ。ミューはその場で上からかぶりつきですから(笑)

それでもブーちゃん、いちごバイキングしなくてえらかったかったですね。
by: ボビンの母 * 2015/02/12 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/499-ff9db984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |