シェリーが・・
2012 / 03 / 08 ( Thu )

今日は新しい洋服に着替えました
いただいたたくさんの洋服を紹介しようと思っていたけど・・

事件です
夕方、庭でお仕事をすませたシェリーはお留守番。ロンの散歩から戻ってみると・・
馬肉ジャーキーの袋が床に転がって、少し減っています。そしてシッコも・・
シェリーは何事もなかったようにベッドで寝ていました。

シッコはともかく、オヤツをきっちり仕舞わなかったボビン母のミスです。シェルレスの方々、ごめんなさい。

でも、シェリーの積極性がみられ、ちょっとうれしくもありました
なにしろ三代目のディランには食べ物に苦労しましたから・・
18 : 37 : 25 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シェリーの爪切り | ホーム | 2日目のシェリー>>
コメント
----

馬肉ジャーキーならいいじゃん~
小鉄はハムスターフードを盗み食いしてお腹を壊しましたv-12
犬のおやつならまだしもまさかはハムスターのご飯を食べるとは。。。
予想外でした
ディランの偏食には本当に困ったから 盗み食いでも食べてくれる方が。。うんマシかも・・・
by: 小鉄&斗和 * 2012/03/08 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

はい、先にブログを拝見していて大爆笑しておりました。はむちゃんのフードだし・・・。
斗和くんだけじゃなく、こっちゃん、おまえもかv-12

ロンは決して盗み食いはしません。拾い食いはするのだけど・・・。
食欲イコール生命力ですよね。
by: ボビンの母 * 2012/03/09 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/5-7b791771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |