お別れ遠足
2012 / 06 / 27 ( Wed )



シェリーのボビン家からの卒業はもうすぐです。
そうだお別れ遠足に行こう

ドッグランに入ろうとすると、お馴染みのジャーマンシェパードが帰るところでした。
そこで、これからのシェリーの事をお話して、お礼を言ってお別れのご挨拶をしました。

中に入ってすぐ、ロンとシェリーの貸し切りになり、まったり。

しばらくするとトイプーちゃんが来て、シェリーは仲良しになりました。

一旦外に出て戻ると、また新しい顔ぶれ。
ジャックラッセルテリアのパパさんに、シェリーは褒められました。
「賢いですね。ちゃんと順番に挨拶に行ってます」
そう、シェリーは犬社会の仁義はきちんと通します。
SSD48に一緒に参加することになったグレートピレネーや、シェリーが初めて一緒に走ったシェルティのラビちゃんには会えなかったけど、いつものようにシェリーはドッグランを楽しんでくれました

航空公園のドッグランで、シェリーはたくさんのことを見せてくれました。おせわになりましたね、航空公園。
今度は新しいお家の近くのドッグランで、たくさんお友達を作ってね

スポンサーサイト
22 : 36 : 11 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<最後の晩餐 | ホーム | おかん、ありがとう>>
コメント
----

ロン君とシェリーちゃんのブログ
楽しみに拝見していました
シェリーちゃんは
ボビンの母さん宅から
もう直ぐ卒業するのですね

寂しいけれど
新しいお家で楽しく幸せになってね(^^)
by: micchi * 2012/06/28 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり、ランだったのですね--

昨日はネコのごまきちの通院で、所沢に行きました。
シェリーちゃん達も行かれるかしら?と思いましたが、むっくが暑さに弱く体調的に無理そうなので辞めてしまいました。(><*)ノ~~~~~
甘えん坊なロン君にお会いしたかったです。
お写真ではクールガイなイケワンコにお見受けしますもの!残念です。
シェリーちゃん、いよいよトライアルですね(^з^)-☆
ボビンママさんが、シェリーちゃんに約束したとうり、素敵なご家族様で本当に嬉しいです。
シェリーちゃんならママさんの思いに応えて、強さと健気さを持ってマイペースに頑張りますよ(*^^*)
親戚のおばさんはいつでも応援しています。
(ボビンママさん、お姉さんにしてくださってありがとう)
by: むっくママ * 2012/06/28 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

不慣れなブログを始めたものの、いっぱいいっぱいで、そんなブログにお付き合いくださって、本当にありがとうございます。

おかげさまで、シェリーはやさしい里親様に家族として迎えて頂くことができそうです。
もうしばらく続けますので、よかったらお付き合いください。
これから余裕ができたら、micchiさんのブログにお邪魔させていただきます。
今まで、見て頂くばかりでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2012/06/28 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

所沢にいらっしゃったのですか。
お会いできなくて残念でした。でも、むっく君の体調が第一ですもの。

ドッグランに行くと、いつも楽しんでいるのはシェリーの方で、ロンは私の傍から離れません。ノー天気にみえても、彼なりにつらいことがあったのでしょう。

シェリーも一緒に病院近くのランで、みんなで集まれたらうれしいですね。
もちろん、ロンと一緒に遠征いたします。
by: ボビンの母 * 2012/06/28 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/50-f4b5548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |