ドッグランでの出会い
2015 / 02 / 12 ( Thu )






今日も昨日と同じくらいに暖かくてよい天気

ボビン母は泳ぎながら「こんな陽気に室内にいてはもったいない。そうだ、ドッグランに連れて行こう」と思い立ち、お昼ご飯をすませて出発しました
向かった先はいつもの航空記念公園です
写真が小さいので、クリックしてご覧ください

着いてすぐは貸し切り状態でしたが、すぐにトイプーちゃんと追いかけっこしたミュー。小回りが利かないミューは、もんどりうって仰向けになり、ちょっとショックを受けたようですが、すぐに気を取り直して、別なワンコと走り回っていました

そこに、前回お会いしたシーナちゃんとクーニーちゃんの登場です。
2番目の写真から紹介します。
ミューが挨拶しているのが、シーナちゃん。
可愛い笑顔はクーニーちゃん。
ブルーマールはシェリーちゃん。シークーちゃんのお友達で、前回もお会いしました。
次もシークーちゃんのお友達のアイニーちゃん(お名前間違えていたらごめんなさい)
今日もシェルティいっぱいで、ロンは安心したのか、いつもよりは移動していました。

最後の写真は、はなちゃん。はなちゃんも保護犬で4歳くらいだそうです。はなちゃんのパパさんとママさんは、ボビン母のブログを見て、ミューのことは気にしてくださっていました。
「きれいなシェルティ」って、褒めてもらってよかったね、ミューミュー

夕方の散歩時間になり、たくさんワンコ達がきたのを潮時に、さよならして、いつものドッグカフェで、ロンとミューはミネストローネを食べてから帰りました
やっぱりドッグカフェでも、家にいる時とは別犬のようにお利口なミューでした
スポンサーサイト
23 : 19 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ゆったり気分で | ホーム | 病院と緑道で>>
コメント
----

ボビンカアサマ。ブログアップが、お早い!さすがでございます(^-^*)

偶然お会いできて、嬉しかったです。

穏やかなロンロン。スマートに変身のミューちゃん。楽しいひとときでした!

次回は、ぜひ、ご一報くださいな。
by: シーナ&クーニィまま * 2015/02/13 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--シ―ナ&ク―ニィままさん--

昨日はありがとうございました。
私の方は、あのランに行けばお会いできるかも・・と思っていましたが、ご紹介もいただきありがたく思っています。

私はものぐさなので、ブログは預かりっ子を皆様に紹介するため、シェルレスに現状を報告するために、半ばしかたなく・・。
ですから、みなさまのように素適なものではないから、その分だけ即日報告を心がけているんです。何か一つくらいは良い所がないと、ね。

どこにいくのも天気優先だから、突然思い立って・・・というのばかりなんですよ<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2015/02/13 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/14 20:17 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

拝見しました。
本当にうれしく思います。ありがとうございました。
順調にいきますことを願っております。
by: ボビンの母 * 2015/02/14 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/501-3555cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |