ゆったり気分で
2015 / 02 / 16 ( Mon )



今日は風も穏やかで3月の陽気だけど、明日と明後日は霙まじりの雨の予報です。
悪天候でもトイレ事情で散歩には出ますが、ショートコースにするので、今日は土手に行きました

ミューはを見つけると、挨拶したくて足早になります。挨拶したくてワンワンコールするのですが、勢い良すぎて攻撃的と思われることも度々。そんな時はいちいち「すみません、挨拶したがっているんです」と説明しなくてはならないんです
ミューの吠え方は単調で、何で吠えているのか、何を訴えているのか、理解するまで時間がかかりました。
ロンほど何種類も声色を使い分けなくてもよいけれど、もう少し変化をつけようよ。人間だったら、ボキャ貧って言われると思うよ、ミューちゃん

夕暮れの土手を歩く度、橋を渡って浦和の病院に通ったことを、シェリーちゃんのこと、びおらのことを想うボビン母です

途中に出会うワンコが少なかったからミューの吠えも少なくて、今日はゆったりした気分で、小さな公園のベンチで一休みしました。日が暮れるのが遅くなったせいもあるかもしれません

22 : 05 : 34 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<退屈してます | ホーム | ドッグランでの出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/502-30adbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |