退屈してます
2015 / 02 / 18 ( Wed )




昨日、都心は雪が降ったようですが、埼玉のボビン家は雪にはなりませんでした。
そして今日も一日中冷たい雨
散歩は欠かさず行くものの、楽しさは半減です

ボビン母よりもっと退屈しているのは、このお二人さん
雨の日は家の前の公園に子供の姿はなく、道を通る人も少なくて、自宅警備隊としてはいささか手持ち無沙汰のようです

珍しく一日中寝ていました
ミューとロンの位置を見てください。
ミューはいつもソファーの上なのに、ロンは下のベッドを右左。マットの上でも寝ています。ミューがいない時はソファーがロンの定位置だったのに、ミューに取られちゃったからね

ロンの方が年長だし、先住犬として、ミューに強く出ればよいものを、面倒を避けた結果、こうなりました。
ミューがチョッカイを出さない限り、トラブルは起きませんが、ロンは優等生だけど指導者にはなれないタイプですね。

写真を撮ろうと近づいたら、目を覚ましたミュー。寝ぼけ顔です。
明日ショコラさんでシャンプーしてもらおうね、ミューミュー
スポンサーサイト
22 : 22 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボビン姉さんが来たよ | ホーム | ゆったり気分で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/503-d62df468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |