ボビン姉さんが来たよ
2015 / 02 / 20 ( Fri )





ボビン姉さんから「今日休みを取ってるんだけど、うちにいる?」って電話が来ました
用事はなくても、暇があるとロンと預かりっ子に会いに来ます。

お昼は豆腐料理のお店で、と行ってみたら和菓子屋さんに変わっていました
しばらく行かなかったからねぇ。とってもおいしくて素敵なお店だったのに、本当に残念です
仕方なく、隣のレストランへ。パン食べ放題で気を取り直してまいりました

写真は夕方の散歩風景です
歩き始めはロンがハイテンションで、クルクル回っていました。ロンは逸る気持ちを抑えきれず、クルクル回ります。引っ張らないで、足踏みしているのでしょうね
ミューもつられて急ぎ足だけど、やはり引っ張ったりはしないから、楽しいお散歩です
車とにワンワンしなければなお楽しいのだけれど・・。
湧き水公園を抜けて、銀行寄って、土手を通って1時間。歩くのは嫌いなボビン姉さんですが、ロンの散歩には喜んで行くんですよ(たま~にだからだもんね

最後の写真は、昼食の後に寄ったペットショップで、姉さんが買ってくれたおもちゃ。いつまで原型を留めていられるのやら・・
スポンサーサイト
22 : 12 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道草をくってはダメ | ホーム | 退屈してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/504-68b49e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |