ようこそ、さくすみむっく
2015 / 02 / 26 ( Thu )






午前中からが降りだしました。
こんな日は一日中まったりになりがちだけど、うれしいことに、午後からお客様です

ボビン母はむっくくんに会いたいと思っていました。グリュメルロコママさんのブログを見て、気になっていたからです。
左脚の分まで働く前の右脚にかかる負担が大きい上、加齢のために、前右脚の関節痛で自力で立ち上がることが困難になっているとのこと。
その痛みを和らげるため、週に何回かレーザー治療に通っています
今日も午前中はレーザーを受けに通院でした

ボビン家に入ってすぐに、落ち着ける場所を見つけて、自力で移動していました
ミューはさくらちゃんとすみれちゃんを大歓迎して、追いかけていました
すみれちゃんは、たくさんのおもちゃを片っ端から、楽しそうにカジカジしていました。
床に散らばったおもちゃは宴の後の様子です

ロンがモデルになって着ているのは、初代シェルのロビンが5日間だけ使ったベスト。上半身を補助するためです。
むっくくんに来てもらったのは、このベストが使えるか試着してもらうためでした。
お散歩の必要はないけれど、上半身を起こすのに、むっくくんとママさんが楽になる補助用品があればと思ったのですが、残念ながら、左肩からないむっくくんには有効ではありませんでした。
脚が痛くなければ歩けるのだから、もう少し時間をかけて探してみましょう
おもちゃとおやつのお土産ももらっちゃいました。
ミューは楽しそうにしていたから、また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
22 : 42 : 12 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の足音 | ホーム | 道草をくってはダメ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/28 09:49 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございます。
むっくくんのことは、心強い協力者がいるのでうまくいくかもしれません。

保護犬は、決まったお家が一番その子にピッタリのお家だと思っています。
みんな幸せになりますように。
by: ボビンの母 * 2015/02/28 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/506-af24e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |