チェリーちゃんのお誕生日
2015 / 03 / 03 ( Tue )



今日はチェリーちゃんの9歳のお誕生日です
お誕生日は雛祭りに重ねました
エレガントなお姫様のようなチェリーちゃんにはピッタリですね

チェリーちゃんは、去年の2月にボビン家に来ました。
8歳にしては健康状態は良好でしたが、歯が抜けていて、残った歯もボロボロだったから、全部抜きました
ちょっとビビリだけど、繁殖所出身にしてはお散歩もちゃんとできたから、マシなブリーダーだったのかもしれないと想像していました

ボビン母が仮名をチェリーにしていました。実際にボビン家に来て見ると、なんとなくシェリーちゃんを思い出させるチェリーちゃん。
シェリーちゃんを亡くして3か月も経っていないけど、シェリーちゃんのお家の子になれたらいいな・・って思っていたら、願いが通じました
ボビン家での預かり最短です。チェリーは優等生だものね

5月には、調整池にいた迷い子のチワックスの妹も家族になって、まるチェリーメイの3姉妹になりました。最年長のチェリーちゃんが、まるちゃんとメイちゃんの教育係だそうです。

まるチェリーメイちゃんの母さまからメールをいただきました
「元気にこれからもずっと一緒に過ごしていけるように、大事にしていきます。幸い健康ですが、9歳という年齢も忘れちゃいけないですね」

一年間、無事に過ごさせてくださってありがとうございます。3姉妹ずっと一緒に仲良く暮らせますように。これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 17 : 05 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<オーダーメード補助服 | ホーム | 春の足音>>
コメント
--こんにちは--

いつも見守って下さり、本当にありがとうございますm(__)m

一年が早いのか?でもずーっと一緒に居たような気もします。
甘えるのも上手になりました(笑)

これからも、宜しくお願いします。
by: まるチェリーメイの母です * 2015/03/04 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます。--

チェリーちゃん、もう一年経つのですか、早いです!
仲良く並んでかわいい♪
三頭仲良く元気に、チェリーちゃん長生きして下さいね(o^^o)
by: ミーとブーのママ * 2015/03/04 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

美人なチェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
シェリーちゃんもお空からお祝いしてくれてますね。
うーんと長生きしてくださいね^^
by: セーラママ * 2015/03/04 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

チェリーちゃんは母さまに初めて会った時から、すっかり馴染んでいました。
チェリーちゃんが母さまを見上げる時の眼差しは、信頼しきっていて、とても温かいものを感じます。

ロンがちょっと恋心を抱いた、とってもチャーミングなチェリーちゃん♡
どうか末長くよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2015/03/04 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

本当に1年があっという間です。
ブーちゃんも若いけど、チェリーちゃんも9歳には見えない可愛らしさです。
三姉妹の中では、まるちゃんとメイちゃんが一緒に遊んで、チェリーちゃんは一人マイペースらしいのですが、そこらへんは年相応の落ち着きなのでしょうね。

一日でも長く、みんなと一緒に暮して欲しい、切なる願いです。
by: ボビンの母 * 2015/03/04 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

チェリーちゃんは本当に気品がある美人さんです。
(すみれちゃんも美人さんだったけど、タイプが違いますね)
女の子に関心がないロンにとってでさえ、気になる存在だったんですよ♡

チェリーちゃんは、シェリーちゃんからの贈り物のような気がしています。
きっとシェリーちゃんの分まで長生きしてくれます!
by: ボビンの母 * 2015/03/04 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/508-508e97bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |